峯岸ライザップ成功も「みぃちゃんはぽっちゃりが良かった」の声

スポンサーリンク

突然坊主頭になって謝罪してからというもの、正統派アイドル路線とは違う道を歩み始めた(と私は感じている^^)AKB48のみぃちゃんこと峯岸みなみちゃん。

彼女が一体どこを目指しているのかはわかりませんが、とにかく他のアイドルとは違うところに行こうとしているのだけはわかります^^;

そして今度はなぜか

ライザップ(笑)

おいおい峯岸さん、どこへいっちゃうの?マジで・・・

峯岸さん、卒業までまだまだ迷走・・・失礼、話題提供してくれそうですね^^

AKB48峯岸みなみちゃん、ライザップ成功?

峯岸みなみ

元々ちょっとぽっちゃりしていた峯岸みなみちゃんですが、ライザップで痩せようと決意したようです。

実際、動画を観てみると・・・
うん、少し腹が出ているのが確認できますね^^

それでは峯岸みなみちゃん、ライザップでのビフォーアフターをご覧ください!


峯岸みなみ、ライザップでセクシーな“大人の女性”に

ビフォー画像が少し前かがみな状態で見た目を悪くみせようとしているのは相変わらずのようです、ライザップさん。
そして、アフター画像。

衝撃の腹筋確認!

峯岸さん的にはライザップ成功!といったところなのでしょうね。
ま、キレイに痩せたとは思います。

さすが結果にコミットするライザップさんといったところでしょうか。
そしてダイエットをやり遂げたみぃちゃんには拍手を贈りたい。

しかしネット上ではぽっちゃりが良かったとの声も多数

スポンサーリンク

しか~し

それで良かったの?峯岸さん・・・

いや、確かに前より痩せてるよ、でもね・・・

峯岸さんの魅力って、ちょっとぽっちゃりしているところだと思ってたんですけど、わたくし・・・

私の勘違い?と思ったので、ネットで反応を調べてみました。

うーん、やはり私と同様に感じている人が多数いました。

女の人が自分に求める体型と男の人が女の人に求める体型は違うという話は良くききますが、男性ファンあっての女性アイドルであることを考えると、

みぃちゃん、アイドルとしてのポジショニング見誤ってない?

と少し心配になりました。

最近は炎上商法というものがあるくらいですから、話題になったというだけでもOKなのかもしれませんが・・・

アイドル峯岸みなみ、一体どこを目指しているのか私にもわかる日がそのうちやってくるのでしょうか?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ