三浦春馬がVS嵐に進撃の巨人チームで出演!女子力の高さ暴露も

スポンサードリンク


三浦春馬君はじめ、映画「進撃の巨人」出演メンバーが今日のVS嵐に出ていました^^
三浦春馬君、割と雰囲気が好きなんですよね。 なんというか、いわゆる正統派のイケメンというか。
というわけで、VS嵐はしょっちゅう楽しんで見てますが、今日のはいつもより更に楽しみだったわけです。

どんな感じだったかと言いますと、、、

三浦春馬君率いる進撃の巨人チームがリアル巨人アンガールズと対戦

対戦カードは 映画「進撃の巨人」に出演しているメンバー VS 嵐+アンガールズの2人 でした。
進撃の巨人の対戦相手ということで、リアル巨人を2人連れてきたというわけですね。
巨人といってもほっそい巨人ですがw
アンガールズって運動神経どうなんでしたっけ?
三浦春馬君はかなり運動できますが。

さてさてどんな対戦になることやら。

三浦春馬君、エレン役だけあってさすがの活躍

三浦春馬がVS嵐に進撃の巨人チームで出演!女子力の高さ暴露も|ニュートラルな日々

引用:laughy

主人公エレン役だけあって(?)、三浦春馬君、活躍しましたね。
コロコロバイキングではイエローボール以外の通常ボールを全て50ポイントに叩き込むパーフェクト
ノールックで50ポイントに叩き込む男前っぷりをニノにいじられてました。
クリフクライムでも全てのボタンを押すパーフェクトでした。
そしてバウンドホッケーは青パックを3つとも全てゴール
イケメンな上に運動神経もばっちりですか、スゴいっす。
それもなんとか頑張った!って感じではなくて余裕で爽やかにこなしてました。
羨ましい^^

ボウリングとキッキングスナイパーは、、、普通だったかな。

最終的には61ポイント差で「進撃の巨人」チームが嵐チームに勝利! 順当でしょうかね。
嵐チームの助っ人、アンガールズですから。

抱かれたい芸能人ランキング1位の男が抱かれたくない芸能人ランキング上位のアンガールズを破る。
進撃の巨人チームが巨人を倒す。
うん、テレビ的に良いシナリオでしたね^^

三浦春馬君、女子力高い一面を水原希子ちゃんに暴露されてテレながら少しキレる?

スポンサードリンク

対戦内容以外で面白かったのは三浦春馬君の女子力高い一面が暴露されたころでしょうか。
水原希子ちゃんが三浦春馬君にオフの日に何をするのか尋ねたところ、
「車でベーグル屋に行く」
と答えたそうです。
しかもそのベーグル屋にお目当てがなかったから別のベーグル屋にも行ったそうです。
そしてハーブティーまで飲んでいたとか。

ベーグルにハーブティーと意外に女子力高い一面を暴露されてしまった三浦春馬君は、耳を赤くしながら

男だってベーグルとハーブティー飲むよ

とちょいギレしてました。 カワイイ一面あるんですね^^

三浦春馬君に弱点発覚

嵐に 「弱点は何なの?」 と尋ねられて 「食べ物ならシャコ、生き物ならカマキリ」 と答えてました。
シャコなんてお寿司屋さんにいってもあるかないかわからないネタですからね。
レアなシャコが苦手なものとして出てくるってことは食べ物で苦手なものはかなり少ないのでしょうね。
それに比べて、カマキリが苦手っていうのはちょっと意外でした。
カマキリ苦手なの?
めっちゃ子供の頃とかにつかまえて遊んでいた感じなんですけど。
みかけによらないもんですねー。

三浦春馬君の良さが出ていた

ゲームとトークの両面で三浦春馬君の魅力が出ていた今日のVS嵐でした。
女子力の高さや弱点なんかもわかるなんてねw
面白かった~
今日のVS嵐のおかげで「進撃の巨人」映画版の観客動員数増えるかもね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ