NMB山本彩,NHK朝ドラ「あさが来た」に出演?

スポンサードリンク
『あさが来た』主題歌センターはNMBリーダーさや姉こと山本彩|ニュートラルな日々でお伝えした通り、NMB48のリーダー山本彩ちゃんがNHK朝ドラ「あさが来た」主題歌センターを務めます。

その山本彩ちゃん、今度は朝ドラに出演するのではないかというウワサが出てきています。

NMB48山本彩ちゃんNHK朝ドラ出演なるか?

出典:TV出演ランキング

「朝ドラの佐野元彦エグゼクティブプロデューサーは大のAKBファンで、主題歌起用について、『悲願だった』とまで語っている。佐野EPはAKB48がゲスト出演する可能性を『なくはありません』と今は言葉を濁しているが、裏では『楽しみにしててください』と笑顔で話している。少なくともセンターの山本が出演することは間違いないでしょう」

(引用元:Yahooニュース
とNHK関係者が語っているそうです。

関係者って誰?とも思いますが、それは置いておいて、、、^^;;

エグゼクティブプロデューサーが本当にそう言っているのなら、可能性大ですよね!
そもそも山本彩ちゃんをセンターにプッシュしたのはこのエグゼクティブプロデューサーだとか。

期待してしまいますね。

NMB48飛躍のチャンス山本彩ちゃん頑張れ

スポンサードリンク

もし朝ドラ出演となったら、NMB48の知名度を全国区にするチャンスですね。
NMB48を知ってくれている人は多いですが、AKBグループ総選挙の結果を見ていると、知名度はまだまだだなと思います。
ライバルのSKEやHKTに負けないよう、そして本店AKBにも対抗できるグループになるよう、山本彩ちゃんには頑張ってもらいたいです。

もし朝ドラ出演決定したら、演技ばっちりキメてくださいよ。

さや姉、よろしくお願いします。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ