北川景子の妹ってNMBなの?ビジュアル担当木下春奈がかわいい

スポンサーリンク

北川景子さん、DAIGOとの結婚おめでとうございます!

おめでたい話なので北川景子さんについてもっと知りたいと思って検索していたら、、、

「北川景子 妹」

という検索キーワードが出てきて「???」と思ってしまいました。

北川景子さんの妹って有名人でしたっけ?

これ実はNMB48のメンバーのことだったようです。
NMB48のことなら私にまかせてください!

ということで北川景子の妹って何にことなのな説明していきますね。
興味のある方は続けてお読みください。

北川景子さんの妹?NMB木下春奈

北川景子さんの妹って有名人なの?

と思われた方、実はこの北川景子さんの妹というのは実の妹の話ではないのです。
AKB48の姉妹グループ、大阪難波を拠点とするNMB48のメンバー木下春奈ちゃんのことなのです。

これが木下春奈ちゃんです。
木下春奈

出典:AKB48タイムズ

現在高校2年生。
NMBメンバーからはNMBのビジュアル担当と言われることもあります。
美人さんでかわいいですよね。
中身はコテコテの関西人です。
この顔で大阪弁でガンガンしゃべるのが、ギャップがあって自分的にはちょっとハマります。
ダンスが得意です。

選抜メンバーに選ばれることは正直少ないのでまだあまり全国的知名度はありませんが、2015年から自身が公言しているようにやる気を出してきているらしく、最新シングル「Must Be Now」では選抜メンバーに久しぶりに選ばれました。
これからやる気を出してどんどんメディア露出が増えてくるかもしれません。
年齢的にもアイドルとして良い感じの歳になってきていますしね。

少なくとも、自分は注目しています^^

木下春奈ちゃんは北川景子さんの大ファンだが妹ではない

スポンサーリンク

この木下春奈ちゃん、普段から北川景子さんの大ファンだと公言しているからです。

「北川景子さんになりたい~」

と何度も発言しています^^

心なしか、メイクや髪型なども北川景子さんに寄せてきているような感じを受けます。

で、その木下春奈ちゃん、憧れの北川景子さんとの2ショットがついに実現したのです。
その写真がこちら⇒【画像】北川景子さんと木下春奈ちゃんの2ショット

これは北川景子さんのファンミーティングに木下春奈ちゃんが出た時の写真です。

この写真と、普段の北川景子さん大好き発言、そしてNMB48に北川景子さんの妹がいるというYahoo知恵袋のガセネタ書き込みがあったことにより、一気に北川景子さんの妹がNMBにいるというウワサが広まったというのが真相のようです。

というわけで、北川景子さんのファンだった方。
DAIGOとの結婚を祝福する一方、北川景子ロスになったりしていないでしょうか?^^

もちろん北川景子さんとは別人ですが、北川景子さんの妹というガセネタが広がるほどの木下春奈ちゃんのビジュアルは、もしかすると心にできた隙間をうめてくれるかもしれませんよ。

木下春奈ちゃんが出ている曲「Must Be Now」のPVもありますよ。
動いている木下春奈ちゃんをご堪能ください^^

まとめ

北川景子さんの妹というのは、NMB48の木下春奈ちゃんのことでした。
普段から北川景子さんの大ファンを公言していたところ、ついに北川景子さんとの2ショット写真が実現し、それが公開されたところにYahoo知恵袋のガセネタ書き込みが重なり、妹として話題になったということでした。

実の妹ではありませんでしたが、木下春奈ちゃんも北川景子さん似のなかなかのビジュアル。
NMBではメンバー間でビジュアル担当と言われたりもしています。

結婚報道で北川景子ロスになった方は木下春奈ちゃんに注目してみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ