ベッキー不倫騒動で出演CM打ち切りは?ローソンも差し替え検討

スポンサーリンク

ベッキーとゲスの極み川谷との不倫騒動が各方面に影響を及ぼしているようですね。

ベッキーは好感度タレントとして10社のCMに出演していましたが、どうもCM差し替えを検討する会社が出てきているようです。

ベッキーの出ているCMとは?

そして差し替え検討している会社は?

気になって調べてみました。

ベッキーが現在CM出演している会社は10社

ベッキー

出典:GirlsChannel

人気タレントであるベッキーが現在CM出演している会社は10社です。
その10社は次のようになっています。

ローソン
花王 バブ
太田胃散 A錠剤
ケイ・オプティコム mineo
スズキ アルトエコ
スタジオアリス
ソースネクスト
損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険
ナガセ 全国統一高校生テスト
NTT都市開発 ミソノミラクルワールド

広い分野にCM出演していますね。

ベッキーのCM差し替えを検討している会社は?

スポンサーリンク

今回の騒動を受け、CM各社がCM差し替えの検討を始めたようです。

太田胃散は緊急役員会議を開き、A錠剤のCMをベッキー出演のものとは別のものへ切り替えることを決定しました。
これはベッキーにとって、事実上のCM打ち切りになります。

ベッキーの出ているCMはこちらです。

太田胃散A<錠剤>「星の上のベッキーさん篇」 15秒

「バブ」のCMにベッキーを起用している花王も、
「今回の疑惑とは関係なく、当初の予定どおり今月中旬でオンエアを終了します」
とコメントしています。
今回の疑惑とは関係ないと言いつつ、契約延長しないというのはやはりこちらも事実上の打ち切りといって良いかもしれません。

ベッキー出演バブのCMはこちら

花王 バブ 15秋 突撃ベッキー篇 CM ベッキー

コンビニ大手のローソンも
「今回の騒動を受け、検討中です」
と正式にコメントしています。
こちらも打ち切られる可能性が高いのではないでしょうか。

決してウワサの域ではなく、これからベッキーの出演するCMは減ることになりそうです。

CMというのはイメージが大切ですから、”不倫”という全世代性別に受けの悪いイメージがベッキーに定着してしまった以上、これから苦しい芸能生活を強いられることになるのかもしれません。

個人的には、出演CMの中でも高校生テストのナガゼなんかは難しいのではないかと思います。
高校生相手の商品に”不倫”イメージはちょっと・・・となるのではないでしょうか。

スズキのアルトエコも、不倫デートのイメージがちらつくのでこれも難しそうだなぁと感じます。

あとはスタジオアリスですかね。
記念写真なのに不倫のイメージは・・・

各社情報収集にあたっているところのようですので、これからどんどん打ち切り発表される可能性がありますね。

まとめ

不倫の代償は大きかったようです。

離婚届けのことを”卒論”と隠語を使ったり、今回の騒動でベッキーのタレントとして築き上げてきたものはかなり傷つくものと思われます。

今後、CMがどれくらい打ち切られるのか、それは今後ベッキーがタレントとして今後生き残っていけるかのバロメーターになるのかもしれません。
まだしばらく続報から目が離せませんね。

最後までお読みいただきがりがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ