結婚数か月ゲスの極み川谷絵音実家に正月訪問のベッキー!不倫否定

スポンサーリンク

ゲスの極み乙女。の川谷絵音とベッキーの密会が週刊文春に報道されて騒動になっていますね。

川谷さんが実は結婚していたということで

不倫でしょ?

と世間の声が厳しくなってきています。

これは両者とも、イメージダウンが避けられそうにありません。
特にベッキーは大ダメージなのではないでしょうか?
自業自得なのですけどね・・・

どんな感じなのかまとめてみました。

川谷絵音は結婚していた

ゲスの極み川谷

出典:教えて教室ドットコム

今回の騒動に際し、ゲスの極み川谷さんは昨夏一般女性と結婚していたと告白されました。
そもそもなぜ隠していたのか・・・
不思議でなりません。

川谷、ベッキー2人で実家を訪問

ベッキー

出典:GirlsChannel

川谷さんは結婚しているにも関わらず、ベッキーさんと二人で実家を訪れたというのです。
ちょっと信じられないですね。
まだ結婚数か月なのに・・・
両親にはどう説明しているのでしょうか?

しかもベッキーさんも川谷さんが結婚をしていたのを知っていたことがラインのやりとりからわかっています。

どうどうと不倫で実家訪問?

これはスキャンダルすぎますね。
すごい肝っ玉だと思いました。

ベッキー記者会見では友達

スポンサーリンク

ベッキーさんは記者会見では”友達”だと語りました。

実家へ訪問していて”友達”というのはなかなか無理がありますね。

好感度タレントとして上位にいるベッキーさんですが、この言い訳は苦しすぎます。

今後のイメージダウンは必至ではないかと感じる記者会見でした。

まとめ

ちょっと今回はかなり黒い感じのスキャンダルですね。
完全に不倫と認識しての交際ですから。
少し残念な気分です。

ゲスの極み川谷さんは離婚するのでしょうか?
離婚となると、川谷さんが望んでいた形になってしまうようで、それはそれでどうなのかな?と思ったりします。

各方面に影響が出そうな今回のスキャンダル。
新年早々、えらい爆弾が投下されたものだなと感じます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ