内田篤人が明石家サンタで不幸話!復帰間近と発言

スポンサーリンク

毎年24日恒例の「明石家サンタ」に「すぽると」収録終わりの内田篤人がアポなしで参加しました!
さんまさんも知らなかったそうで、ビックリしていました。
これは嬉しいサプライズでした。

内田篤人の不幸話ってどんなのだったのでしょうか?

内田篤人スパイクをプレゼント持参!復帰間近と発言

【内田篤人が明石家サンタで不幸話!復帰間近と発言|ニュートラルな日々

出典:girlschannel.net

すぽると収録後、明石家サンタに急遽飛び入り参加することになった内田篤人選手。
視聴者プレゼント用にスパイクや写真などを持参、さんまさんにはTシャツを持参してくれました。

気が利いていますね

さんまさんに膝の具合を問われた内田選手は
「復帰間近です」
と発言。
思わぬところで本音発言が聴けました。
安定したプレーに定評がある内田選手。
一日も早くシャルケ、日本代表に復帰して欲しいです。

さてさて、本題の不幸話はどんなのだったのでしょうか。

内田篤人の不幸話

スポンサーリンク

内田選手の不幸話とは、、、

試合終わって膝が痛いのに頑張って家に帰ったら
空き巣に入られていたそうです。
現金含め総額100万円ちょっと盗まれたそうです。

これは不幸^^;;
文句なしで合格でした。

さて当たったのは・・・

エクササイズ機器

でした。
嬉しいのかと思いきや、、、

毎日リハビリで乗っているのに

とちょっと不満そうでした。

ま、今だとそうかもしれないですね。

奥さん喜ぶかもしれないし。
空き巣に盗られた額には及ばないですけど、とりあえず良かったじゃないですか、内田選手。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ