小林豊はボイメンメンバー!元パティシエでクックパッドにも

スポンサーリンク

ラストキスのクリスマススペシャルで鈴木あやさんのデート相手をするのは小林豊さんです。
クリスマスということで素敵なデートを期待したいところです。

小林豊さんとはどんな方なのか調べてみましたよ^^

小林豊さんプロフィール

小林豊

出典:話題Monday

小林豊さんのプロフィールは次のようになっています。

生年月日 1989年3月19日(26歳)
出生地 滋賀県
身長 174 cm
血液型 B型
職業 俳優・歌手・タレント
ジャンル 舞台・テレビドラマ・映画
活動期間 2009年 –
事務所 フォーチュンエンターテイメント

(引用元:Wikipedia)

代表出演作には
・ドラマ「仮面ライダー鎧武/ガイム」の駆紋戒斗、仮面ライダーバロン声役
・舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」観月はじめ役
があります。

ラストキスの出演者には何故か「ミュージカル・テニスの王子様」出身者が多いですね^^

小林豊さんはボイメンメンバー

小林豊さんは中京圏のローカルアイドルユニット「BOYS AND MEN(略称:ボイメン)」のメンバーです。
メンバー毎にテーマカラーが定められており、小林豊さんは”黄緑”がテーマカラーです。

ボイメンには小林豊さん以外に水野勝さん他10名がメンバーとして名を連ねています。

こちらの動画でボイメンのメンバーを観ることができます。


ボイメン☆MAGIC 手押し相撲 前編

小林豊さん、手押し相撲は弱いみたいです^^;

小林豊さんはクックパッドにレシピを出している

スポンサーリンク

小林豊さんは辻製菓専門学校にて製菓衛生師免許を取得し、パティシエとして働いていた過去があります。
2009年11月に芸能活動を開始した後も、しばらくの間はパティシエとしても働いています。

資格を取ってパティシエとして働いていた過去を持っている俳優、アイドルは珍しいですね。

クックパッドには
小林豊のキッチン
という公式のページを持っており、様々な料理やデザートのレシピを紹介しています。

速水もこみちさんじゃないですけど、こういう一芸持っている方は興味を惹かれますよね。

元パティシエということで、ラストキスにもクリスマススペシャルで出てくるからにはパティシエらしい何かを作ってみてほしいですね。
そこらへんも期待して観たいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ