【画像】イニエスタが横浜でバスに乗る!前回は地下鉄

スポンサーリンク

クラブワールドカップで来日して横浜に滞在しているバルセロナの選手たち。

バルセロナの中でも中心選手のイニエスタがなんと横浜でバスに乗ってツイッターにアップしました^^

クラブワールドカップで前回来日した時は横浜市営地下鉄に乗った写真をアップしているのですが、合わせて見てみましょう。

イニエスタがバスに乗る

まずはバスですね。

みんな嬉しそう。

そしてバスの運転手が一番嬉しそう^^

なんて羨ましい。

自分もバスの運転手になりたかった(笑)

イニエスタ横浜市営地下鉄に乗る

スポンサーリンク

そしてこれが前回クラブワールドカップで来日した時の写真ですね。

周りの人はイニエスタを知らないのか、気付いていて知らないフリしているのか?
自分だったら同じ車両にイニエスタ乗ってたら腰抜かしかねないことなのですが、、

イニエスタの頭上に”文藝春秋”の文字があるのがちょっと笑えます。

ジワジワきますね、この写真^^

まとめ

いかがだったでしょうか。

超VIPなのに、普通な感じで横浜を楽しんでいるのが親近感湧きますね。
イニエスタ、もともと好きでしたけど、益々好きになりました。

明日のクラブワールドカップ決勝でも活躍を期待します!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ