フジカラーのCMで五郎丸が樹木希林にタックル!ネット上の声

スポンサーリンク

ラグビーの五郎丸歩選手が毎年恒例フジカラーの年賀状CMに出演していますね^^

自分はこのCM観てなんか笑ってしまいました。

タックルされている樹木希林さん(の人形)が何とも言えない^^

みなさん、ネット上ではどんな反応なのでしょう。
声を集めてみました。

フジカラーの年賀状CMに五郎丸登場!

五郎丸歩/|ニュートラルな日々

出典:wadaneta01.com

今年のフジカラーの年賀状CMにはラグビー日本代表の五郎丸歩選手が出ています。
ラグビー選手が、こんな有名CMに出演するなんて、前代未聞ですね。
五郎丸選手が大人気なのがわかります。

五郎丸選手が出ているのはこちらのCMです。

フジカラー年賀ポストカード TVCM「あの人との写真で」篇(30秒)/富士フイルム

めっちゃ面白いですね。
タックルされて首がグキって感じに曲がっているのが笑えます^^
結婚も狙っていたようですが、最後に五郎丸選手に否定されるというオチ。
最高です。

メイキング映像もありました。

フジカラー写真年賀状 「あの人との写真で」篇 メイキングムービー/富士フイルム

樹木希林が素で五郎丸選手のこと好きなのがわかります。
広瀬すずさんのことが眼中にない(笑)。

ま、気持ちはわかりますけどね。
五郎丸選手、見た目も中身も格好良いですから^^

フジカラーCMにネット上の声

スポンサーリンク

さてさて、このCMに対し、ネット上の反応はどんな感じなのでしょうか?

まず、五郎丸選手にタックルを決められたい方が出てきています^^
危険ですけど、気持ちはわかります。

私同様、面白いという声も多いようです。

五郎丸選手、CMでも好評ですね。
年末に良い笑い提供してもらいました。
来年もこの調子で日本ラグビーを盛り上げていってもらいたいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ