山崎まさよし、さんまのまんまで明石家さんまに曲作る約束破る

スポンサードリンク

さんまのまんまで山崎まさよしさんがゲスト登場されました。
とぼけた感じで面白いことをしゃべってくれる山崎まさよしさん。

自分は大好きです。

今回はどんな面白いことを言ってくれたのでしょうか。

山崎まさよしさん、明石家さんまさんに曲作る約束を破る

山崎まさよし、さんまのまんまで明石家さんまに曲作る約束破る|ニュートラルな日々

rockin-lovin.cocolog-nifty.com

山崎まさよしさんは以前明石家さんまさんに曲を作る約束をしていました。
スマップの「セロリ」に対抗して「ポリエステル」という曲を書くと言ってしまったらしいですが、、、

さんまさんに追及された山崎さんはポロっと一言

「ポリエステルでは広がらない」

そりゃそうかもしれないですね^^

山崎まさよしさん毎年自分で梅干しをつけている

スポンサードリンク

山崎まさよしさんは毎年自分で梅干しをつけているそうです。

さんまさんへのお土産に自作梅干しを持ってこられていました。
味は容赦ないくらい酸っぱく作っているそうです。

でも酸っぱいのが大丈夫じゃないさんまさん。
山崎さんの梅干しを食べた後、今まで見たことないくらい渋~い顔をされていました。

お土産持ってくる時は好み調査してからにしましょうね、山崎まさよしさん。

山崎まさよしさん、卒業の曲を作っていないことに気づく

さんまさんの指摘で、卒業の曲を作っていないことに気付いた山崎まさよしさん。
卒業の曲を作っておけばずっと歌われて歴史に名を残せますからね。

今後どんな卒業ソングを作ってくれるのか、期待して待っておきたいです。

山崎まさよしさんの4歳の息子、ウクレレを弾く

山崎まさよしさんの4歳になる息子さんはもうウクレレを弾いているそうです。
まだむちゃくちゃな感じではあるそうですが、、、

やっぱり血は争えないのでしょうか。

さんまさんの

「どうする?ミュージシャンになるって言うたら?」

という質問には

「そこなんですよねぇ」

と真剣に悩んでました。

何でもそうですけど、こうしたら成功するというのは無い

とのこと。
やっぱり成功した山崎まさよしさんでもそうなのですね。
偶然降ってきたチャンスをしっかり掴まないと成功しないということでしょうか。

個人的には山崎まさよしさんの息子さんがどんな曲を作るのか。
親と似ている曲を作るのか。
聴いてみたいですけどね。

山崎まさよしさん日曜大工にこっている

山崎まさよしさん、日曜大工にこっているらしく、まんまちゃんとドリルで穴あけ対決をしていました。
山崎さん、圧勝、というか、まんまちゃんがめっちゃ弱かったです。
ま、まんまちゃんは可愛ければ良いんですけど。

山崎さんのほのぼの雰囲気が楽しめたさんまのまんまでした。

山崎まさよしさん、「ポリエステル」作れる?

最後にさんまさんに

「セロリ」が作れるんやから「ポリエステル」も作れる

と言われ

心にとめておきます

と答えてしまった山崎まさよしさん。
言っちゃって良いんですかね?そんなこと

次回さんまさんに会った時に、また約束破ったって言われますよ^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ