嵐にしやがれに吉永小百合が出演!母と暮せば共演二宮和也の手紙

スポンサーリンク

「嵐にしやがれ」に吉永小百合さんが出演されますね。

いくつになっても美しい吉永さんにはいつもびっくりさせられます。

さてさて、今日は吉永小百合さんと映画「母と暮らせば」で共演したニノが吉永さんに送った手紙を紹介したいと思います。

ニノと吉永さんが良い関係を築いたのがよく伝わってくる手紙でジーンときました。

嵐にしやがれでも、きっと仲の良いところをみせてくれるのでしょうね。

では、ニノが吉永さんに送った手紙を見てみましょう!

二宮和也が「母と暮せば」で共演した吉永小百合さんに送った手紙

吉永小百合

出典:Laughy

ニノが吉永さんに送った手紙は次のような内容でした。

 今日、「母と暮せば」の公開初日をついに迎えることができました。

 ちょうど去年の今頃この映画の製作発表会見があり、それから1年間、小百合さんのそばで、我々は本当に楽しくて充実した日々を過ごさせていただきました。

 撮影中の小百合さんはシーンも多くて出ずっぱりで、自分のことだけでも大変なはずなのに、誰よりも気遣いの人でした。

 スタッフ、キャストの一人一人を名前でちゃんと呼び、いつも山田監督の体調を気にされ、取材の方がいらっしゃると丁寧に挨拶して声をかける。

 ご自身が「座長」として作品を背負っているんだという覚悟と潔さは、現場を明るく和やかにして、かかわる人全員が過ごしやすい空気を作ってくださいました。

 撮影が終わってからも、坂本龍一さんとの音楽レコーディングや仕上げにも立ち会われたりと、いつも作品のことを考えて盛り上げてくださり、本当にありがとうございました。

 小百合さんと一緒の船に乗って、本当に幸せな時間を過ごしました。

 そして、先頭を走り続ける小百合さんは、とてもカッコよかったです。

 その姿をいつも想いながら、ひとりひとりが今よりもっと頼れる存在になって、小百合さんとまた一緒に素晴らしい作品を作りたい。それが今日からの我々の目標です。

 この映画に関わった出演者、スタッフを代表して。

あなたの息子、浩二より。二宮和也

(引用元:スポーツ報知)

スポンサーリンク

現場の雰囲気づくり
リーダーシップ

この手紙を読んで、やはり長年愛され続けるのは、吉永小百合さんのこういった人間力や仕事に対する姿勢があってのことなのだなと私は感じました。

ニノに”あなたの息子”なんて言われたら、吉永さんもジーンときたでしょうね。
そして全国に山ほどいるニノの女性ファンは「うらやましー」と思っているかもしれないですね^^

ニノのこういうところも良いなと思います。
人たらしというか、
ニノが愛される理由もここらへんのところがちゃんとできているからなのでしょうね。

というわけで自分は「母と暮せば」を観に行くことにしました^^
なんか、感動できそうな気がするのです^^

そして、次回の共演作にもぜひ期待したいと思っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ