チューボーですよ出演浅利陽介英語で森星ナンパ!カバディも

スポンサーリンク

「チューボーですよ」に浅利陽介さんが出演されます。

15年前「キッズウオー」で話題となった子役さんでしたが、今は個性派俳優さんです。
「ひな壇芸人に憧れている」など、ちょっと変わったキャラクターの方のようなので、他にどんな面白いところがあるのか調べてみました。

浅利陽介って?

浅利陽介出典:がじゃがじゃ

浅利陽介さんはどんな人物なのでしょうか?

淑徳巣鴨高等学校卒業。2011年3月に大正大学卒業。
特技は乗馬、野球、スキー、バスケットボール。趣味は映画観賞、カバディ、ベース、スポーツ全般。
歳の離れた兄が2人いる。

(引用元:Wikipedia)

非常に多趣味、特技ですね。
上流階級の方なのでしょうか?^^

乗馬も気になりますが、一番目を引くのはやはりカバディですね。
あまり特技カバディの人はきいたことがありません。

英語が得意?

スポンサーリンク

浅利さんは、大正大学では英語コミュニケーションを専攻していたそうです。
ホームステイ経験もお持ちとのことで、それなりに英語は出来るようです。

チューボーですよでは、番組アシスタント森星さんに、英語でナンパをしかけるようですが果たして結果はどうなるのでしょうか?^^
英語でナンパするときはどういうように話しかけるのでしょうか?
楽しみですね。

浅利陽介さんはカバディ部出身

浅利さんは大学ではカバディ部に所属していました。
これは珍しいですね。
あまり芸能人で「カバディやってました」って人はきいたことがありません。

カバディは、インド発祥のスポーツだそうで、相手にタッチするゲームです。
説明ざっくりしすぎ?^^

ちょうど、浅利さんが所属していた大正大学カバディ部が作成した、カバディのルール説明をした動画をみつけたのでカバディを知らない方はご覧ください。


カバディルール説明動画

「カバディカバディ・・」

と言いながらジリジリ近づいたり引いたりしているのを傍から見ていると、真面目にやっているのでしょうけどちょっとあやしく見えますね^^

「チューボーですよ」ではまちゃあき巨匠を交えてカバディをやってしまうなんてことになるようですよ。
こちらも楽しそうですね。
きっと「なぜカバディに興味を持ったのか」も語ってくれるのではないでしょうか。
浅利さんが普段考えていることがわかるかもしれないですね^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ