ぴったんこカンカンで小泉孝太郎が訪れたお店

スポンサーリンク

下町ロケットで悪役(?)社長で話題の小泉孝太郎さんがぴったんこカンカンに出演していました。
やはり、下町ロケットの影響は大きいらしく、
「嫌いになりそうです」
といわれたこともあるそうです。

役者も大変ですね^^

さて、ここでは小泉さんの紹介してくれたお店について書いていきたいと思います。

元首相の息子だけに、期待がもてますよね。
どんなお店だったのでしょうか。

お店1:鳥政

小泉孝太郎|ニュートラルな日々

出典:www.crank-in.net

まずは
鳥政
南青山にあります。

知る人ぞ知る名店のようです。

ランチにはラーメンがあるようで、ラーメンを食べていました。
鶏ガラが違うのでしょう。

お店2:玄挽蕎麦 赤坂ながら

スポンサーリンク

つぎはお蕎麦屋さんです。

赤坂ながら

昼夜営業しているのは、週に3日しかない

という変わったお店です^^

小泉さんが食べていたのは”納豆おろし蕎麦”

つるっといける感じで、すごく美味しそうでした^^

お店3,4:Tops、MOTI

続いてはチョコレートケーキで有名なTOPS、そしてインド料理で有名なMOTIでした。
ここらへんは有名でいろんなところにありますよね^^

お店5:バー カスクストレングス

スポンサーリンク

カスクストレングス
よくウイスキーを飲みに訪れるそうです。

厚切りハムカツサンド
昔なつかしいナポリタン

などフードも充実!

感想

お蕎麦屋さん、行ってみたかったです。
自分はお酒飲めないのですが、お酒飲める人はバーも良さそうでしたね。

もっと高いお店ばかり紹介されるのかと思いましたが、手の届くお店ばかり紹介されて良かったです^^

あと、お店とは関係ないですが、下町ロケットで敵対関係にある安田顕さんに誕生日ケーキわたしたり、仲良くお酒飲んでいたのは面白かったです。
下町ロケット見ている人にはお宝ショットでした^^

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ