クラブワールドカップ2015決勝チケットの再販は?追加販売も

スポンサーリンク

FIFAクラブワールドカップが久しぶりに日本で開催されることになり、盛り上がってきましたね^^

自分は準決勝のバルセロナ戦のチケットを購入することができました^^
今から楽しみです。

さてさて、このクラブワールドカップ、バルセロナが出るとあって、チケット入手が困難になっているようです。

でもまだチャンスはあるみたいですよ。
12日に決勝(兼3位決定戦)チケットを追加販売するとローチケHMVから宣伝がありました。

もしそれで購入できなくても、なんとかする方法はありますし^^

バルセロナやメッシ、スアレスなどを観るチャンスなどあまりないですから、多少頑張ってでもチケットとれると嬉しいですよね^^

ローチケHMVで決勝チケット追加販売

ローチケHMVから、12日11時~クラブワールドカップ決勝チケットの追加販売のお知らせがメールで届きました^^

購入したかったけれども、気が付いたら売り切れていた方、ローチケHMVに登録すれば、チケット購入できてバルセロナの試合を観ることができるかもしれないですよ。

後悔はしたないようにしたいですよね。

チケットキャンプでクラブワールドカップのチケットを譲ってもらう

スポンサーリンク

チケット購入できなくても、まだチャンスはあります。

それは

ヤフオクなどのオークションに出品されているものを購入する

という手段をとることです。

ただし、ヤフオクなどのオークションでは、チケットが偽物だったり送られてこなかったり、トラブルがよくおきます。

なので、最近ではチケット売買サイトを利用する人が多いようです。

一番メジャーなのは

チケットキャンプ

です。

利用者数がNo.1ということで最大手の安心感があるだけではなく、チケット代金を運営会社が一時的に預かってくれる”あんしん決済”方式をとっているので、トラブルを少なくすることができています。

自分も利用したことがありますが、相手に金融機関情報を知らせなくて良いですし、チケットを自分が受け取ったのを確認してから相手方にお金が支払われる仕組みなので、騙される心配なく取引することができました。

せっかくのチャンス、諦めきれない場合はこういうサービスを使ってみるのも良いかもしれないですね^^



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ