火曜サプライズ土屋太鳳&山﨑賢人が神楽坂で訪れた店

スポンサーリンク

火曜サプライズで山﨑賢人君と土屋太鳳さんが神楽坂でグルメを楽しんでいました。
神楽坂って渋谷とかと違った落ち着いた雰囲気でまたおしゃれですよね。

美味しいお店の情報、仕入れられて嬉しいです。
巡ったお店を見ていきましょう。

お店1:黒船屋ひこの

山崎賢人/VS嵐-ヒロイン失格チーム山崎健人が天然ボケでカワイイ|ニュートラルな日々

出典:山崎賢人オフィシャルブログ

黒船屋 ひこの

です。

今年6月に民家を改装してオーブンしたお店。
大正時代をモチーフにしたれとろな雰囲気の中、お肉を楽しめます。

おすすめは大正時代の味を再現した牛鍋だそうです。

こだわりの分厚い黒毛和牛がすごいです。

お店2:つみき 神楽坂

土屋太鳳/土屋太鳳、小4の頃に鶴瓶と麦茶のCMに出る-Astudio|ニュートラルな日々

出典:blog-imgs-69.fc2.com

次は新潟の郷土料理屋さんです。

つみき

20年連続特Aランクを獲得したコシヒカリを使っているそうです。

二人が食べたのは

魚沼産銀シャリ釜飯

ヒカリ玉子
村上塩引き鮭
南蛮味噌

でした。

個人的には味噌を食べてみたかったです^^

お店3:Smoothie stand AOYA

スポンサーリンク

次は今年3月にオープンしたスムージーのお店です。

AOYA

飲む八百屋のコンセプトの元、添加物なしのスムージーを提供しています。

健康になれそうですね^^

お店4:幸本

高級料亭です。

幸本

このお店は芸者さんを呼べるそうです。
さすが神楽坂ですね。
歴史を感じます^^

まとめ

神楽坂だけに、ちょっと高級な感じでしたね。

スムージーのお店は新感覚な感じでした。
スパウトパウチ入りで持ち運びに便利というのは、自分は嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ