歌唱王決勝進出イケメン僧侶江上智見!山口の次期住職お寺はどこ?

スポンサーリンク

歌唱王2015に異色の肩書の方が出場されていました。

御坊さんです。

しかも、イケメン。

気になりますね、調べてみましたよ。

歌唱王決勝進出イケメン僧侶江上智見

江上智見

出典:歌唱王

歌唱王2015にお坊さんが出場されていました。

江上智見さん(26)

若くてイケメンです。

落ち着いた感じの歌声と表情で、私うっとりしてしまいました。

今後、お寺が地元で有名になるのでは?と思ってしまいました。

江上智見さんは信行寺の次期住職

お坊さんということで、どこのお寺なのか気になりますよね。

調べてみたところ、山口県の信行寺でした。

まだ住職ではなく、次期なるべく頑張っているそうですよ^^

■信行寺

山口は私のところからは遠方すぎていけないですが、、、近くに住んでいる方は行けば会えるということですね!
説法とかもきけるかもしれません。

歌唱王決勝では「糸」を披露

スポンサーリンク

歌唱王では決勝まで進出、中島みゆきさんの「糸」を歌い上げ、その得点は・・

1099点でした!

優勝にはちょっと届きませんが、立派な成績ですよね。

檀家さんがうらやましい。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ