M-1優勝トレンディエンジェル斎藤ハゲいつから?イケメン画像も

スポンサーリンク

M-1グランプリ2015で見事優勝を飾ったトレンディエンジェル。
得意のハゲネタで優勝したわけですが、ちょっと疑問が浮かびました。

「斎藤さんってコンビ結成当初からハゲてたの?ハゲてないと、そのネタできないよね?」

って^^

斎藤さんっていつからハゲたの?
そしてハゲてないころはどうだったの?

気になって調べてみました。

トレンディエンジェル斎藤さんがハゲたのは23歳

トレンディエンジェル斉藤

出典:調べる子ちゃんの調べるツアー

トレンディエンジェルが結成されたのは2004年。
斎藤さんが25歳の時です。
2004年かどうかはわかりませんが、よしもとが宣材用に使っている写真は斎藤さんが若い時に撮られたものがあります。

宣材写真

ハゲてますね^^;

芸人始めたときはハゲていたようです。
ではいつからハゲ始めたのでしょうか?

実はこのことについては、かつて「女性自身」で斎藤さんが語っています。

「僕がハゲたのは23歳で、求人広告の飛込み営業をやっていたころ。仕事がかなりきつく、すごいストレスを抱えていて。そのうえ名古屋に好きなコがいて遠距離恋愛でした。仕事のストレスに彼女になかなか会えないストレスも加わって、いっきにガッとハゲてしまったんです」

(引用元:女性自身)

斎藤さんがハゲ始めたのは23歳だったのですね。
営業のストレスと遠距離恋愛のストレスとか、結構繊細なところあるんですね、斎藤さん。

トレンディエンジェル斎藤さんはハゲる前イケメンだった

スポンサーリンク

さてこうなると気になるのは、斎藤さんがハゲる前はどうだったのかということです。

「実は顔のつくりはイケメンだ」というウワサはありましたが、もしそうならハゲる前はイケメンのはず。

ハゲる前の斎藤さんはこちら

トレンディエンジェル斎藤イケメン

出典:k-bass.com

ヤバイ、本当にイケメンだった^^;
これを読んでいるあなたも衝撃を受けたかもしれませんね。

斎藤さん、このままだったら今と全然違う人生歩んでいたんでしょうね。
ハゲたおかげでM-1とれたわけですが、何か複雑ですね^^

・イケメンでモテモテの人生。仕事は普通。
・ハゲたけどM-1とれて有名人でお金持ち。

どっちが良いのだろう???

ま、イケメンのままでも仕事できて金持ちやったかもしれないですけどね。
ハゲている今でも結構女性人気あるみたいだし。

本人が今楽しそうだからこれはこれでハゲて良かったのでしょう、きっと^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ