歌唱王2014優勝の小豆澤英輝君!2015は?YT動画も

スポンサーリンク

2015年も素人による歌のうまい人を決める「歌唱王」が放送されますね。
全国にはプロでなくても歌のうまい人がいっぱいいてビックリさせられます。

さて、歌唱王が開催されるということで、去年はどうだったのかな?ということが気になりました。
優勝は、、あの人でしたね、そうそう、そうでした^^

2014年の優勝は島根県の中学3年生小豆澤君

2014年の歌唱王優勝は、、、

小豆澤英輝(あずきざわあいき)君

でしたね。

英輝で”あいき”と読むのですね、珍しい。
1999年8月5日生の高校1年生、島根県出身です。
2013年の歌唱王でも本戦出場経験があります。

夢は歌手になることだそうで、このまま歌唱王で活躍を続ければ夢がかなう可能性は十分にありそうです!

歌唱王2014で披露した曲

小豆澤君が歌唱王2014で披露した曲は

準決勝:木蘭の涙 STARDUST REVUE

決勝:Only Human K

小豆澤

歌声はこちら

でした。

中学生とは思えないしぶい選曲ですね。
透き通るような声にうっとりしてしまいます。

歌唱王2015年は?

小豆澤英輝君、2015年も歌唱王に出場しているようですね!
好成績を期待します!

小豆澤英輝君はYouTubeにチャンネルを持っている

スポンサーリンク

小豆澤英輝君はYouTubeにチャンネルを持っています。

そこで歌も披露していたりするのです。

小豆澤英輝君の歌声を聴きたい方は、チャンネル登録しておくと良いのではないでしょうか。


小豆澤英輝 勝手にしやがれ


小豆澤英輝 シクラメンのかほり Azukizawa Aiki

まとめ

毎年素人の歌声に驚かさせられる「歌唱王」。
今年はどんなバトルが繰り広げられるのか楽しみです。

そして去年のチャンピオンである小豆澤英輝君がどんな成長を見せれくれるのかも楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

(放送後追記)
小豆澤君は1190点で3位でした。
惜しかったですね。
1位は1243点の坪田俊一さん
2位は1207点の伊舎堂さくらさん
でした。

小豆澤君は来年もチャレンジするそうです。
頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

One Response to “歌唱王2014優勝の小豆澤英輝君!2015は?YT動画も”

  1. なおキング より:

    テレビ拝見しました。
    初めてだったのに
    あなたの歌声になぜか涙が出ました。
    素敵でした。思わずテレビを消して
    あなたのYouTube探しました。

    もっとあなたの歌声が聴きたいです。
    頑張って下さいね!

    大阪市から49歳のオッサンでした!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ