M-1決勝進出メイプル超合金カズレーザーはバイ?安藤なつ体重?

スポンサーリンク

2015年のM-1決勝に2012年結成の新星メイプル超合金が進出を果たしました。
結成3年ほどでM-1の決勝に進出するなんて、相当の実力がないとできないことだと思います。

大会のダークホースと言われていたりもするようですが、、、
比較的新しいコンビなので、知らない人も多いかと思います。

というわけで、メイプル超合金について調べてみました。

そしてうわさについても調べてみました。

メイプル超合金プロフィール

メイプル超合金

出典:ameblo

メイプル超合金のプロフィールです。

安藤なつ(あんどうなつ)
出身地 東京都
生年月日 1981年1月31日
血液型 A型
サイズ 身長168cm 体重128kg 靴26cm
趣味 回転寿司めぐり
特技 昔は一輪車。今はおしりを堅くすること

カズレーザー(カズレーザー)
出身地 埼玉県
生年月日 1984年7月4日
血液型 O型
サイズ 身長180cm 体重80kg 靴27cm
趣味 読書・筋トレ・社会科見学
特技 コサックダンス・鼻から炭酸飲料を出す

(引用元:SunMusic公式HP)

漫才ではボケがカズレーザー、ツッコミが安藤なつとなっています。

安藤なつのおしりを堅くするって何でしょうね?
体脂肪率は45%ときいているのですが、おしりには筋肉がついているのでしょうか?

カズレーザーの鼻から炭酸飲料を出すというのも見てみたいものです。
炭酸でなければダメなのか?
あの炭酸独特の噴き出す力が必要なのですかね?

メイプル超合金の漫才スタイル

登場時に「ジークジオン」と言って入ってくるのが特徴的です。

漫才ではカズレーザー軽い感じのボケに安藤なつが強くツッコムスタイルとなっています。
安藤なつの体型をいじることもよくあります。

最後は

「こんなに滅茶苦茶にしてどう思ってんだよ」
「手ごたえあり!」
「もういや~! ハイ」
「ブパパブパパブパパ~!」
「現場からは以上です」
「どうもありがとうございましたー」

と締めることが多いです。

カズレーザーはバイ?安藤なつの体重は?

スポンサーリンク

カズレーザーはバイなのか?

という噂があるようです。
個人の自由なのですが、気になるウワサではありますよね。

これに関しては本人が認めていることがわかりました。

 __バイセクシャルですもんね。

 カズレーザー「そうです、極度の面食いですけど。あっ、メイプル(のコンビ間で)は、恋愛禁止なんで」

(引用元:リアルライブ

本人が認めているのですから、そういうことなのでしょう^^

もう一つ、ウワサというか、メイプル超合金について安藤なつさんの体重はどれくらいなの?というのも、皆さんの興味のあるところらしいです。
女性の体重を云々言うのもアレですが、やはり見た目的に気になってしまいます。

いくらか調べてみたところ

128キロ

のようですね。

なかなか・・・
自分の2人分より重いです^^;;
健康には気を付けてほしいものです。

まとめ

全身赤くて(宇宙海賊コブラにあこがれての格好)、筋肉がすごくて、バイがボケ担当
体重128キロのインパクトある女性がツッコミ担当

これだけでも圧倒されそうなコンビ、メイプル超合金。

結成3年ほどでM-1決勝にくるほど勢いもあります。

M-1決勝でさらにブレイクするのか、注目したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ