ゴッドタンで松丸友紀アナが狩野恵理アナを舎弟!衝撃変身画像も

スポンサーリンク

12月5日深夜放送の「ゴッドタン」で松丸友紀アナが売れるためのプロデュースをしてもらうという企画がありました。

そこで後輩の狩野アナに対して、またもや暴言を・・・

おぎやはぎらにプロデュースしてもらい、衝撃変身もしてしまいました^^

ゴッドタンで松丸アナが狩野アナを舎弟呼ばわり!

松丸友紀/松丸・中島・あいなの悩み相談が正直すぎる-ゴッドタン|ニュートラルな日々

出典:ORICON STYLE

ゴッドタンを始めてから松丸アナも9年たち、結構面白いキャラクターが世間に定着したと思いきや・・・
面白い女子アナランキングで20位にも入らない圏外の状況が続いているそうです。

後輩の狩野アナがランクインしているのが腹立たしいらしく、

何でこの人が入っているの?というのは狩野アナ
舎弟なんで・・・
劇団ひとりにとっての神宮寺しし丸が自分にとっての狩野アナなのに

とぼやく始末でした。

モヤモヤさまぁ~ずでさまぁ~ずとの絶妙な絡みがありますからね。
狩野アナが単体でそこまで面白いかと問われると、わかりませんけど、さまぁ~ずと息が合っていることは確かですね。
そして嫌味がないから好感度も高いですし。

2016年のアナウンサーカレンダーでも、ど真ん中が狩野アナ、松丸アナは端なのが気に入らないようです。
可愛がっていた後輩に追い抜かれたのが悔しいそうで・・・

うーん、松丸アナは以前も狩野アナに対して狩野アナはブス発言をしたりしていますが、まずそういうところをやめないとランクインは難しいんじゃないですかねーと個人的には思います。

おぎやはぎらが松丸アナをプロデュース

スポンサーリンク

「ゴッドタン」では松丸アナをおぎやはぎらがプロデュース。
すごいキャラがいろいろと出てきました。

■小木プロデュース 本能寺の変
松丸アナ本能寺の変

出典:ゴッドタン

完コピでした。
いつもながら、歌って踊るのは得意ですね^^
ただ、体力的にきつそうでしたが。
もう34歳ですからね。

■塚地プロデュース アイドル
松丸アナアイドル

出典:ゴッドタン

小池美由ちゃんをイメージしているそうですが・・・
合わな過ぎる^^;;
これは完全にギャグでした。

■劇団ひとりプロデュース 歌手
松丸アナ演歌歌手

出典:ゴッドタン

村田英雄さんだそうです。

松丸アナ松山千春

出典:ゴッドタン

松山千春?

松丸アナ研ナオコ

出典:ゴッドタン

研ナオコ
本人に怒られそう・・・

これは・・・^^
面白すぎですね。
もはや企画の意図は完全無視なのは劇団ひとりらしくて良かったです。
しかし人気につながるのか???

感想

松丸アナは、人気が出るためには、やはりもう少し嫌味のない感じにキャラを仕上げる必要があるのかもしれないと思いました。
狩野アナはトゲが無いですからね。

松丸アナは面白さに毒が含まれていますので。
それが彼女の魅力なのですが、人気となると・・・

変身は面白かったですね。
こういう芸人がやりそうなことを平気でやってしまうところは松丸アナの魅力ですね。

個人的には好きなので、女子アナ人気ランキングに載るように頑張ってほしいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ