熱愛志田未来と神木隆之介は「探偵学園Q」「アリエッティ」で共演

スポンサーリンク

フライデーに志田未来さんと神木隆之介君の通い愛が報じられましたね^^
2015年の11月18日から1週間のうちに3回も二人が神木君のマンションで会っているのが目撃されたのです。

普通、こういうケースでは騒動になるのですが、、、

ネット上では双方ファンの多くが

微笑ましい
許す
理想的

といった肯定的な意見を残してなんだか穏やかという珍しい(?)事態になっています。
これを書いている私も肯定的ですけどね^^
できれば結婚までいってほしい、なんて思ってたりします。

さてさて、この微笑ましいカップル、そもそもどこで出会っていたのでしょうか?
共演歴などを調べてみました。

「探偵学園Q」で共演

探偵学園Q

出典:ALLFAKE07

2009年にドラマ「探偵学園Q」で二人は共演していました。

神木君はキュウ役、志田さんはヒロインの美南恵(メグ)役でした。

現実の世界で熱愛中の二人ですが、ドラマ内ではどうだったのでしょうか?

ドラマでは恋人とまではならなかったようです。

しかし、ドラマ原作の漫画の方では、続編の「探偵学園Qプレミアム」でキュウとメグは恋人関係になります。

そう考えると、中学生の時に主人公とヒロイン役をやった二人が熱愛中というのはなんだか感慨深い(?)ものがあります^^

「借り暮らしのアリエッティ」で声優として共演

スポンサーリンク

次の共演は2010年の映画になります。

スタジオジブリのアニメ「借り暮らしのアリエッティ」で声優として共演を果たしています。

神木君は翔役、志田さんは主人公の小人アリエッティ役でした。

翔君は病気のため手術を受けなければならない少年でしたが、最終的にはその勇気をアリエッティからもらうという展開でした。

ここでも二人は愛を育むとまではいかないかもしれませんが、作中で惹かれあう相手同士を演じていたのですね。

志田未来さんと神木隆之介君は堀越学園で同級生

更に、共演ではないですが、堀越学園高校で二人は同級生でした。
仲が良いことはクラスメートも知っていたということです。

共演歴や、クラスが一緒だったこと、更には二人とも漫画好きで少しインドアな共通点を持つなど、付き合うための条件は揃っていたようですね^^

これからも周りから邪魔されないで愛を育んでいってもらいたいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ