JRスキーCMヒロイン山本舞香可愛い!空手黒帯!山田涼介と?

スポンサーリンク

2015-2016シーズンの「JR SKISKI」CMのヒロインは山本舞香さんと平祐奈さんのWヒロインで話題ですね。
毎年カワイイと話題になるJRスキーのCMですが、今年はヒロインが2人なので、恋の駆け引きまで見られるかもしれません、楽しみです^^

さて、今日はそのヒロインの1人、山本舞香さんについて書いていきたいと思います。

山本舞香さんプロフィール

山本舞香

出典:ひろげる.コム!

山本舞香さんのプロフィールです。

愛称 マイカ
マイマイ
生年月日 1997年10月13日
現年齢 18歳
出身地 鳥取県米子市
血液型 B
毛髪の色 黒
公称サイズ(2014年時点)
身長 / 体重 154 cm / 39.1 kg
BMI 16.5
活動
デビュー 2011年
ジャンル ファッション・タレント
モデル内容 一般
他の活動 女優・タレント
事務所 Biz

(引用元:Wikipedia)

山本舞香さんは可愛くて美人さんですね。
身長は154cmとモデルさんとしては少々小柄でしょうか。

三井のリハウスCMでデビューし、ニコラ専属モデルを務めていましたが、2014年5月号でニコラを卒業。
本格的に女優業をやることを宣言しています。
これからどんどんドラマや映画に出てくることになりそうで、楽しみですね。

山本舞香さんのキャラクターを知りたい方は、こちらの動画をご覧になると良いかもしれません。
映画「暗●教室」ロードショーにあたり、インタビューされているものです。

清楚な美少女の新境地「暗い役ばかりだったから慣れないなー」山本舞香インタビュー

「JR SKISKI」の2015-2016シーズンWヒロインに抜擢

スポンサーリンク

山本舞香さんは「JR SKISKI」CMの2015-2016シーズンのヒロインに選ばれました。

「JR SKISKI」のCMと言えば、ストーリー仕立てで冬の恋を描いたCMになることが多いですが、山本舞香さんはどんな恋を演じてくれるのか、楽しみですね^^

このCMに出たヒロインはその後、かなり有名になられる傾向があります。
過去3シーズンのヒロインを見てみると、

2012-13シーズンは本田翼さん
2013-14シーズンは川口春奈さん
2014-15シーズンは広瀬すずさん

と全員可愛くて、その後さらにメジャーになっている人達です^^

山本舞香さんも、今後更に有名になるかもしれませんね^^

山本舞香さんは空手黒帯

小柄で美人で可愛い山本舞香さんの姿からはあまり想像がつかないですが、実は空手が特技だそうです。

小学校1年生から続けていて10年以上のキャリアがあり、黒帯なのだとか。
小学生の時は県大会で優勝歴もあるそうです。

ちょっと蹴られてみたい・・・という男性も結構いそうですね^^;

山本舞香さんが山田涼介君とキス?

山本舞香さんを調べようとすると、検索ワードに
”山田涼介”
とか
”キス”
とかが出てきます。

これは山本舞香さんが山田涼介君と付き合っている・・・わけではなく^^;

出演する映画の役柄によるもののようです。

2016年春に「暗●教室」の続編映画が公開となることが決定しています。
「暗●教室」での2人の役は山本舞香さんが茅野カエデ、山田涼介君が潮田渚となているのですが、原作ではこの茅野カエデと潮田渚がキスをする場面があるのです。
なので、

映画内で山本舞香さんと山田涼介君がキスをするのではないか?

と話題になっているのです。

【画像】茅野カエデと潮田渚のキスシーンはこちら

映画で山本舞香さんと山田涼介君がキスをするのか?

気になるファンの方は映画館で確かめてみてください^^

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ