今夜くらべてで話題青学ミスコン2015山賀琴子が美人でカワイイ

スポンサーリンク

「今夜くらべてみました」でチュートリアル徳井が青山学院大学のミスコンに潜入です。

青山学院大学といえば、美男美女が多いとよく言われる大学です。
ミスコンのレベルも高く、アナウンサーへの登竜門と言われるほどです。

2015年はどんな方がグランプリをとられるのかと思ったら、やはりレベルの高い方でした^^

ミス青山学院大学2015は山賀琴子さん

山賀琴子

出典:charmy

2015年のミス青山学院大学は山賀琴子さんでした。
現在の所属は法学部法学科の3年生です。

写真を見ればおわかりになると思いますが、すごい美人さんです^^

プロフィールを見てみましょう。

1995年1月23日生まれ
出身地:北海道旭川
血液型:A型
身長:160.0cm
特技:料理
趣味:映画鑑賞、ランニング、ダイビング、旅行

インドアもアウトドアもいけそうな人ですね^^
この見た目で料理が得意とか。
なんだか非の打ちどころがないですね^^;

山賀琴子さんの動画

スポンサーリンク

ミス青山学院大学にエントリーしている人の動画をミスコン主催者が撮った紹介動画がこちらです。


Miss & Mr. AOYAMA CONTEST 2015 Miss entryNo.4 山賀琴子

落ち着いていてかわいらしい喋り方ですね^^

ミス青山学院大学にエントリーしているということで、モデルプレスからインタビューをされている動画もあります。


ミス青山2015 山賀琴子 〜ミスキャン100の質問 Q1〜Q5

アナウンサー志望なのかなと思いきや、将来の夢は決まっていないと答えられていますね。
しかしこれだけの見た目ですから、周りから言われたりしてアナウンサー志望になる可能性もまだあるかもしれませんね。
あるいは芸能事務所からスカウトとか。

将来もどこかのメディアでみかけるような気がしてなりません。
今、3年生ということですので、来年のニュースは注意して見たおいた方が良いかもしれないですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ