KAT-TUNのがつーんで田口淳之介が脱退にコメント!理由は?

スポンサーリンク

11月30日深夜0時過ぎ放送の文化放送の「KAT-TUNのがつーん」で

田口淳之介君が脱退について理由をコメントするのでは?

とのウワサがありましたが、実際のところはどうだったのでしょうか?
個人的には、、、不十分な内容だと感じました。

田口淳之介君のコメントが不十分だと感じた件

kat-tun

「KAT-TUNのがつーん」冒頭で田口淳之介君は脱退についてコメントしました。
コメントは次のようなものです。

いつもこのラジオを聴いていただき、ありがとうございます。
僕の来春の脱退についてですが、僕の説明が不十分だったために、みなさん、そしてメンバーに対して戸惑いを与えてしまったことを申し訳なく思います。
全てのファンの皆さんを納得させることができていない現状にすみませんとしか言えませんが、今後良い方向に向かえるように努力いたします。
そして、今僕がKAT-TUNとして皆さんに出来るのは、最後まで全力を尽くすことで皆さんと共に成長してきたこの10年間を走りきることだと思っています。
どうかその日まで4人のKAT-TUNを見守ってください。
よろしくお願いします。

情報量として、具体的に新しいことがほとんど盛り込まれていないです(泣)。

スポンサーリンク

最後まで全力で取り組むのは当然として・・・

なぜ脱退するのか
脱退後やりたいことがあるのか

をファンは聞きたいのに、どうしても情報が本人の口から出てこないです。

それがないから戸惑いを与えるのであり、申し訳なく思っているというのなら、そこをしっかり語って欲しいと思いました。
来春の脱退前までに、なんとか本人の口からききたいものです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ