夏木陽介さん小間千代さんに興味津々。まだまだ現役

スポンサードリンク

アウト×デラックスに夏木陽介さんんが出ていました。

あんまり夏木陽介さんのことは知らなかったのですが、すごいパワフルなご老人だなとテレビ観て思いました。
みなさん、夏木陽介さん、ご存知ですか?

夏木陽介さんって?

夏木陽介さん小間千代さんに興味津々。まだまだ現役|ニュートラルな日々

出典:ORICON STYLE

夏木陽介さんは俳優さんで、御年79歳!です。

1958年に黒澤明監督の「用心棒」でデビューされました。
代表作はGメン’75です。

大俳優なんですね。

夏木陽介さんの凄い伝説

スポンサードリンク

俳優として一流な夏木陽介さんですが、私生活では変わった伝説があるようです。

伝説1:フィリピンの島を買ってほとんど行っていない。
蝶々が世界一たくさんいる島を買ったのだけれども、夏木さんは蝶々が嫌いなのでほとんど行っていないそうです。
キレイな島みたいなんですけどね。
もったいない。

島みたいに高いものを調べずに買っちゃうっていうのは凄い。
衝動買いのレベルが違います。

伝説2:ライオンを買った
昔横浜で生後3か月くらいのライオンを買った夏木陽介さん。
ところが、生後6か月くらいになると大きくなってじゃれてくるので傷だらけになってしまったそうです。

そりゃ、そうでしょ^^;;

北海道の牧場に最終的には引き取ってもらったとか。

後先あまり考えずにライオン購入してしまうところ、かっこいいですね。
島は値段を考えずに衝動買いするのがすごいなと思いましたが、ライオンは値段云々ではなく、なんというか猛獣になるのはちょっと考えればわかることなのに、やっちゃうという思い切りの良さが凄いと思いました。

伝説3:力道山と進駐軍のジープと三つ巴でカーチェイスをした

夏木陽介さんはジャガー、力道山はベンツ300SL、進駐軍はジープでカーチェイスをしたそうです。
うーん、すごいスケールですね。

夏木陽介さん、グラビアアイドル小間千代さんに興味津々

小間千代/夏木陽介さん小間千代さんに興味津々。まだまだ現役|ニュートラルな日々

出典:heather-diary

アシスタントのグラビアアイドル小間千代さんが入ってくると急に目つきが変わった夏木陽介さん。

「楽しみにしてた」
「いくつ、いくつ?」

と小間千代さんに興味津津。

小間千代さんが

「24歳です」

と答えると

「ああ、セーフですね」

と。

え、セーフって何が? ^^;;

まだまだ夏木さん、現役みたいです。

若い頃すごいモテたということなのですが、なぜか独身でいらっしゃいますので、生涯現役なのでしょうね。

夏木陽介さん、79歳ですが、まだまだ人生楽しめそうですね!
うらやましい!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ