向井理は一匹狼だったが丸くなった?君沢ユウキが暴露A-Studio

スポンサードリンク

向井理さんがA-Studioに出演しました^^
昨年末に結婚した向井さん、何を語ってくれたのでしょうか?

向井理さんにベビーカーを贈った綾野剛さん

向井理は一匹狼だった?君沢ユウキが暴露A-Studio|ニュートラルな日々

出典:ossmndst.com

昨年結婚して、今後は年内に子供が産まれる向井理さん。
そんな向井理さんに映画「S」で共演している仲良しの綾野剛さんがベビーカーをプレゼントしたそうです。

「俺が買ったベビーカーに理の子を乗せたい」

とよくわからないことを言っていたとか^^
どんだけ好きなんでしょうね、向井さんのこと。

綾野剛さんに限らず、「S」で共演した人達はみんな仲良いそうです。
向井さんにしては珍しいのだとか。

向井理さん、片桐はいりさんにイタズラする

スポンサードリンク

「小野寺の弟・小野寺の姉」で共演した片桐はいりさんのマイクを隠したりして遊んでいたとか。
慌てる片桐はいりさんがすぐパニックみたいになるから面白いそうです。

お茶目な一面もあるんですね。

向井理さん、鶴瓶さんからのスジナシオファーを受ける?!

司会の鶴瓶さんから、

「今度、スジナシ出てえや」

と言われて

「出たいんです。ほんとです。ほんとです」

と答えた向井理さん。

この秋、米倉涼子さん、妻夫木聡さん、吉田羊さんまで出演が決まっていて、4人目を探している鶴瓶さんですが。

さて、本当にスジナシに出てくれるでしょうか、向井さん。

注目ですね。

番組観ている感じでは、かなり乗り気でしたよ。
自分は本当に出るのではと思っています。

向井理さんの後輩、君沢ユウキさんが語る尖っていた過去

向井理さんの後輩俳優君沢ユウキさんが、昔の向井理さんについて語っていました。

向井理さんも俳優として駆け出しの頃は疲れていた時期があったそうです。

君沢ユウキさん曰く、

ジャックナイフの一匹狼みたいだった

だそうです。

向井理さん自身も、

自分で自分を守るしかないと思っていた時期はあった。
失敗しても人のせいにはできないし。
そこですごく尖っていた時期があった。

とおっしゃっていました。

温厚な感じの向井理さんなんですが、そんな時もあったのですね。
ちょっと意外でした。

鶴瓶さんが語る

鶴瓶さんの見解では、向井さんは結婚でききたのが良かったとのこと。
かっこいい向井理だけではなく、カッコ悪いところも素を見せられる人が出来たのは大きいと。
子供が出来るというのも、守っていくものが出来たからこれから変わっていくだろうとのことでした。

これからの向井理さんがもっと俳優として成長してくれると良いですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ