チューボーですよ出演柄本時生は監獄学園ガクト!兄佑父明そっくり

スポンサーリンク

11月28日放送の「新チューボーですよ」に俳優の柄本時生さんが出演されますね。

柄本時生さんはドラマ「監獄学園」で仕上がりが漫画ソックリと話題になっています。
ご家族もそっくりと話題になりますね。

柄本時生さんがどんな方がみていきましょう。

柄本時生さんプロフィール

柄本時生

出典:Laughy

柄本時生さんのプロフィールは次のようになっています。

生年月日 1989年10月17日(26歳)
出生地 東京都
身長 176 cm
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2003年 –
著名な家族 柄本明(父)
角替和枝(母)
柄本佑(兄)
安藤サクラ(義姉)
事務所 ノックアウト

(引用元:Wikipedia)

父が柄本明さんということで、俳優としてはサラブレッドといっても良いのでしょうか。
多数のドラマや映画、舞台に出演されています。

柄本時生さんは監獄学園でガクトそっくりと話題

スポンサーリンク

柄本時生さん、現在はドラマ「監獄学園」で諸葛岳人役を演じており、原作にそっくりと話題になっています。
男性陣の中で群を抜く変態であるガクトを好演している柄本時生さん。
父親の柄本明さんも「妖怪人間ベム」で名前のない男を好演されたり、クセのある役柄をうまくこなしますが、息子の時生さんもその遺伝子は受け継がれているようです^^

柄本時生さんは自らが演じるガクトについて次のように語っています。

 ガクトくんは基本脱いでいます(笑)。ある作戦で音を撮るためにうんこするところは見どころですかね。あと、ケツからUSB出すところ。…これ、見どころなのかな(笑)? 見どころなのかどうか分かんないですけど、ガクトの見どころはそこですかね。

(引用元:INTERNET TVガイド Daily

ド変態ですね^^;

こんな変態をうまく演じられる柄本時生さんを私は尊敬してしまいます^^;

柄本時生さんは兄の佑さん、父の明さんそっくり

柄本時生さんは見た目が兄の佑さん、父の明さんとそっくりだと話題になることが多々あります。

■兄の柄本佑さん
柄本佑

出典:俳優パラダイス

似てますね、確かに。
髪型を一緒にしたらかなり似ていると思います。

■父の柄本明さん
柄本明

出典:トレンドの実

若返らせるとかなり似ていると思います。

一家そろって、特に目のあたりが良くにているのでしょうかね。
並んで歩いていたらすぐに家族だとわかりそうです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ