流行語大賞で消えた一発屋芸人達!とにかく明るい安村予想も心配

スポンサーリンク

2015年も流行語大賞の季節がやってきました。
政治ネタから芸能ネタまで、ノミネートされているものはたくさんありますが、どれが受賞するのでしょうか?

自分の予想と心配事について書いていきますね。

私の予想はとにかく明るい安村だが・・

安村/とにかく明るい安村の明るくない過去-しゃべくり007|ニュートラルな日々

出典:yarukigenki.net

流行語大賞は例年複数フレーズが受賞するので、今年も1つだけではないとは思いますが、自分が有力と予想しているのは

安心して下さい、穿いてますよ。

です。

2015年のとにかく明るい安村のブレイク具合はすごいものがありました。

ラッスンゴレライ

あったかいんだからぁ

も一時期ブレイクしましたが、それほど長くは続いていません。

年末のこの時期でも未だテレビに引っ張りだこで男女問わず幅広い年齢層にウケが良いとにかく明るい安村は受賞の可能性が高いと思います。

流行語大賞で消えた一発屋芸人達

スポンサーリンク

自分はとにかく明るい安村が好きなのですが・・・

今年のブレイク具合から受賞すると予想までしてしまったからには、過去の流行語大賞受賞者達の消えっぷりが気になります。

過去の流行語大賞受賞者の芸人さん達をみてみましょう!

2014年 日本エレキテル連合「ダメよ~ダメダメ」
2012年 すぎちゃん「ワイルドだろぉ」
2008年 エドはるみ「グ~」
2003年 テツandトモ「なんでだろう~」

これはマズい、全員消えている・・・^^;;
一発屋と言われても仕方ないかもしれない・・・

なかなかそうそうたるメンバーですね^^;;

とにかく明るい安村は大賞を受賞したいとコメントしていましたけど、大丈夫でしょうか?

とにかく明るい安村には、この流行語大賞を受賞したら消えるというジンクスを吹き飛ばして欲しいものです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ