田口淳之介が脱退理由をKAT-TUNのがつーんで30日に説明

スポンサーリンク

11月24日生放送の「日テレ系ベストアーティスト2015」でKAT-TUNからの脱退を表明した田口淳之介君。
突然のことで、日本中に衝撃が走りました。

そして、脱退するということはわかったのですが、理由がわからず、ファンの方はもちろん大勢の人がなんだかモヤモヤしているはず。
そんな中どうも、理由の説明がラジオでなされるようだということがわかりました。

田口淳之介君がKAT-TUN脱退の理由を文化放送レギュラーで説明

kat-tun

田口淳之介君が、KAT-TUN脱退の理由を30日放送の文化放送レギュラー番組「KAT-TUNのがつーん」(月曜深夜0時過ぎ放送)で語ることが某スポーツ紙により判明しました。

田口淳之介君が生放送で脱退発表してから公の場でしゃべるのはこれが初めてとなります。
どこまで語ってくれるのかわかりませんが、「日テレ系ベストアーティスト2015」の時よりももっと具体的にしゃべってくれるとことを期待したいです。

田口淳之介君のKAT-TUN脱退理由として挙げられているものをまとめてみる

さて、田口君の口から語られる前に、田口淳之介君のKAT-TUN脱退理由として挙げられているものをまとめてみます。

■小嶺麗奈さんと結婚する
田口淳之介君は小嶺麗奈さんとデートするところを複数回目撃されており、2007年頃から付き合っていると言われています。
同棲していると報じている週刊誌もあるくらいです。

小嶺麗奈さんは現在35歳。
付き合っているのであれば、結婚があってもおかしくない年齢ですね。

ただ、「ジャニーズの結婚に制限があるというのは都市伝説みたいなもの」と国分太一さんの結婚の時に語っておられましたし、個人的には結婚が脱退の理由になるのかはちょっと疑問です。
仮に本当に結婚に制限があって、それが理由で脱退するのだとして、その後結婚してから仕事があるのでしょうか?
代官山のサロン「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」を小嶺さんが経営して、6月8日に一旦閉店。
現在は予約専門のサロンとして生まれ変わらせようとしているということですが、このサロンを一緒に経営するのではという説もあります。

ですが、自分としてはこの説はどうなんだろうと思うところもあります。
「サロン経営をするのが夢だった」とかならアイドルやめることも考えられますけど、そういう話ではないようですし、、、
結果としてサロン経営することになったとしても、それが脱退のメインの理由なのかは、「?」です。

ちなみに、小嶺麗奈さんの事務所は「結婚や妊娠は聞いていない」とコメントしています。

■グループメンバーとうまくいっていない

田口君とKAT-TUNのメンバーの仲があまりうまくいっていないことが理由という話もあります。
これは、生放送で脱退発表があった当日に発表されたコメントを見ると、そう思えるかもしれません。

亀梨和也
今の自分としては、どの言葉で気持ちをお伝えすれば良いか、正直分かりません。
グループの一員としては、なぜ今なのか。情けなく、悔しい気持ちです。

上田竜也
本人には何度も説得を試みましたが意志が固く、このようなご報告を申し上げることとなり、自分の力不足を痛感しています。

中丸雄一
田口の今後の具体的なビジョンは聞いておりませんが、これからも田口を温かい気持ちで見守っていただけたら幸いに思います。

(引用元:スポニチアネックス)

スポンサーリンク

亀梨君は「情けなく、悔しい」と感情的に表現しています。
田口君の脱退に全く理解を示せないようです。

上田君はちょっと中間的な立場でしょうか。

中丸君は田口君の今後を心配するコメントのようですが、「今後のビジョンを聞いていない」というのは、ちょっとに考えると何か変ですよね?
仲が良ければ「これからどうするの?」って言うのは絶対に聞きますし、それが突拍子もないものなら止めるはずです。

赤西君、田中君に続き、脱退者は3人目でもありますし・・・
自分としては、この不仲説は有力かなと思います。

田口淳之介君の今後は?

田口淳之介君の今後、正直心配ですね。

メンバーにも将来のことを話していない(あるいは話したけれども納得されていない)ということはメンバーのコメントからも伝わってきますし、小嶺麗奈さんのサロンも今は閉店中でどうなるのかわかりません。

ジャニーズ事務所を退所するということで、芸能界でやっていくのは難しいでしょう。

「KAT-TUNのがつーん」では、みんなが納得できる将来を語ってくれることを期待したいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ