ラストキス藤森慎吾が元彼女デートで行ったオーレグラッセの店は?

スポンサーリンク

ラストキスで、オリラジの藤森が25歳当時のデートから初キスまでのデートが再現されていました。
6回目のデートで初めてのキスだったそうですが、「意外と回数重ねるんだな」という印象でした。

さて、デートの中で自分が気になったのは、オーレグラッセが飲めるという乃木坂にある喫茶店。

お店は取材禁止ということで、店名は明かされませんでしたが、ちょっと気になったのであたりをつけてみました。

オーレグラッセが飲める乃木坂の喫茶店は?

藤森慎吾

出典:GirlsChannel

オリラジ藤森がデートで使ったオーレグラッセが飲めるお店で乃木坂にあるお店を調べてみたところ、

カフェ・ド・ラペ

が一番それっぽかったですね。

23:30までオープンしているということで、遅くなったときでも利用できるという話にも合いますし、オーレグラッセのコーヒーと牛乳の割合が写真では似ています。

場所は乃木坂から1,2分のようですが、みつけにくい(というか、落ち着いているところ)にあるようです。

雰囲気良さそうなお店なので、一度自分も行ってみようかなと思います。

藤森がデートした相手は?

スポンサーリンク

ついでなので、もう1つ気になったことを。

藤森がデートした相手は誰なの?

ということです。

番組からわかったことは

藤森が25歳当時に23歳
渡辺直美の友達
撮影の仕事がある人(おそらくモデル)

ということです。

ちょっと絞るには情報が足りないですかね。
渡辺直美さんの交友関係がわかれば早そうですけど^^;

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ