田口淳之介KAT-TUN脱退!ベストアーティストでコメント

スポンサーリンク

KAT-TUN田口淳之介君が、日テレ系ベストアーティスト2015で突然の脱退発表。

会場全体が静まり返りました。

でもきっと、自分なりに前向きに考えてのことだと思います。

番組で語ったコメントは・・・

KAT-TUN田口淳之介君、脱退発表コメント

kat-tun

田口君のコメントは次のようなものでした。

僕、田口淳之介は、来年の春を持ちまして、KAT-TUNを離れ、ジャニーズ事務所を退所することとなりました。
自分自身、30歳を目前にして、これからの人生の歩み方を考えた上で、メンバーには、本当に申し訳ありませんが、
自分の道を選択させていただきました。
今まで応援していただいたファンの皆様、そしておせわになりました関係者の皆様、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

ちょっと突然すぎて衝撃ですが、新しい人生を頑張ってもらいたいですね。

KAT-TUNを代表して、亀梨君のコメント

スポンサーリンク

グループを代表して、亀梨君は次のようにコメントしています。

突然の発表で申し訳ありませんでした。
グループとして何度もこのような形になってしまい、関係者の皆様、ファンの皆様、本当にたくさんのご迷惑とご心配をおかけしてしまっていること、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
KAT-TUNのメンバーの一員として、この出来事を真摯に受け止め、4人のKAT-TUNとして与えていただいているお仕事に対し、きちんと責任を持ち、全力で向き合っていかせていただきたいなと思っています。
今回は本当に日本テレビさん、番組スタッフの皆様、櫻井君をはじめとする出演者の皆様、本日出演されておりますアーティストの皆様並びに関係者の皆様、そしてテレビをご覧いただいております視聴者の皆様、本当にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。
このような時間を作ってくださり、本当にみなさま、ありがとうございます。

亀梨君、なんだか悲しそうでした。
メンバーの相次ぐ脱退は辛いかもしれませんが、頑張ってほしいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ