日テレベストアーティスト2015ジャニーズLOVEメドレー

スポンサーリンク

「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2015」でジャニーズ10組が史上初のラブソングメドレーを披露です。

ジャニーズLOVEメドレー、何の曲が披露されたのでしょうか。
それぞれの曲に思い入れのある視聴者からのメッセージも素敵でした。

ジャニーズLOVEメドレー2015

ラブソング

ジャニーズによるラブソングのメドレーをグループ名、曲名、視聴者からのメッセージは次のようになりました。(更新中)

Part1.

1.Kinki Kids「愛のかたまり」

(51歳女性から)
15年くらい前、私が車にこの曲のCDを入れていたら、夫が
「すごくいい曲やな」って絶賛。
結婚してからなかなかラブな気持ちを言葉にできなかったけど、この曲を聴いているだけでお互いの気持ちが伝わりました。

2.関ジャニ∞「強く 強く 強く」

(24歳女性から)
結婚を意識していた人と別れた時、ちょうどこの曲が発売されました。
「進め強く強く強く」という歌詞にすごく勇気づけられ、何回も聴きました。
私の心を優しくギュッと抱きしめてくれた曲です。

3.ジャニーズWEST「All My Love」

私は今年度で看護学校を卒業する学生です。
長い実習が終わり、同級生へ感謝の気持ちを伝えるため、カラオケでAll My Loveを歌いました。
「今の僕が頑張れるのはあなたがいたから」という歌詞は辛かったけれど楽しかった日々を思い出させてくれました。

4.Hey!Say!Jump「AinoArika」

5.嵐「Love so sweet」

(15歳の女性から)
私には幼稚園から小学校までずっと好きだった人がいました。
その人が中学校から、両親の転勤でフランスへ行くことに。
気持ちを伝えられぬまま、その日をむかえたのですが、悔しく寂しかった時、Love so sweetの「思い出ずっとずっと忘れない。2人が離れていても」という歌詞が心に染み込んできました。

スポンサーリンク

Part2.
1.TOKIO「LOVE YOU ONLY」

2.KAT-TUN「KISS KISS KISS」

3.タッキー&翼「愛はタカラモノ」

(61歳女性から)
男女間の愛だけでなく、仕事仲間だったり、家族に対する愛だったり、相手を思いやる気持ちに溢れた歌で、本当に愛はタカラモノですねと感じます。

4.NEWS「愛言葉」

5.V6「愛なんだ」

(14歳女性から)
私の父が母にプロポーズした時にかかっていた曲らしく、この曲がかかると母はいつも私に自慢してきます。
私も両親みたいに好きな人と明るく幸せな家庭を築いていけたらなと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ