しゃべくり007にエンジェルハートの三吉彩花出演!父親母親話も

スポンサーリンク

しゃべくり007にエンジェルハートで話題の三吉彩花さんが出演されました。
10代女子のカリスマと言われる三吉彩花さんは、本当にキレイでした。

三吉彩花さんがしゃべくりでしゃべってくれたことをまとめますね。

三吉彩花さんのカリスマポイント

三吉彩花

出典:日経トレンディネット

1・身長171cm股下85cmのスタイル
2.クールな顔立ちに美しすぎる黒髪ロング(黒髪が好きなので、一度も染めたことがない)

三吉彩花さんはどこでスカウトされた

原宿

三吉彩花さんは小学1年生でモデルデビューしています。

元々はお台場で開催されていた小さい子のファッションショーを観に行って、「自分もやりたい」と思ったのがきっかけで、事務所に所属して活動を始めた。

今の事務所に所属したのは小学校3年生の時で、そのきっかけは原宿でスカウトされたことだそうです。
小学3年でスカウトされるほどの美少女だったのですね。

モデルになるために努力したこと

完璧といって良いくらいのスタイルを誇る三吉彩花さんですが、スタイルが完成されてから事務所に所属したわけではありません。
気をつけていたことや、禁止事項がいくつかあったそうです。

・正座禁止
事務所から禁止されていたそうです。
・運動部に入らない
筋肉がついてしまうので、運動部には入らなかったそうです。
・プールに入らない
日焼けするので、学校のプールも1回も授業で入らなかったそうです。
事務所が学校に説明したそうです。
すごいモデルの英才教育ですね。

今はエンジェルハートでアクションのある役柄をされていますが、インナーマッスルだけがつくようなメニューをつくってもらってトレーニングしているそうですよ。
徹底ぶりがすごいです。

三吉彩花さんは両親も若々しい

スポンサーリンク

三吉彩花さんはお父さん(46)がカッコ良いそうです。
身長は185cmと長身。
スラムダンクが好きで、ルックスは桜木花道似。
三吉彩花さんと腕を組んで歩いたりするそうですよ。

お母さんはよくお姉ちゃんみたいと言われるそうです。
体型がほぼ一緒なので、洋服も一緒に着まわしているとか。

ご両親とも若々しいですね。

エンジェルハートの役作り

エンジェルハートでは特殊な役柄です。
どうやって役作りをしているのでしょうか?

日常生活で人の動きを観察したりとか、前を見ながら後ろのものをパッととれるようにしたりといった練習をしているそうですよ。

感想

こんなにキレイでスタイルも完璧な人は久しぶりに見たような気がします。
でも気取ったところもなく、好感が持てました。

役作りの真剣さや真面目な筋トレの話をきいていて、今後モデルとしてだけでなく女優としても売れていくのではないかと思いました。
エンジェルハートの次回作とか、映画版とかも是非作って欲しいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ