【動画】「まれ」の美少女浜辺美波のリトルノアCM歌声もカワイイ

スポンサーリンク

NHKのドラマ「まれ」に出演して”美少女”として話題になった浜辺美波(15)さん。
今度はゲーム「リトルノア」のCMで歌声を披露し話題になっています^^

浜辺美波さんってどんな方なのでしょうか?
また、話題のCMは?

まとめてみましたのでご覧ください^^

浜辺美波さん基本情報

浜辺美波出典:mia-talk.mia-club.jp

浜辺美波さんのプロフィールは次のようになっています。

生年月日 2000年8月29日(15歳)
出生地 石川県
身長 155 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2011年 –
事務所 東宝芸能

(引用元:Wikipedia)

2011年に東宝「シンデレラオーディション」でニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入りしています。

浜辺美波さんが話題になったのは、NHKのドラマ「まれ」に出演したことがきっかけです。
「まれ」の第4週で、まれが暮らす能登の桶作麻美を演じ、美少女として話題になったのです。

最近ではドラマ「無痛〜診える眼〜」で清純派美少女である浜辺美波さんが金髪の少女南サトミを演じているということで話題になっています。

南サトミ

出典:グノシー

金髪にすると随分印象が変わりますね!

浜辺美波さんの「リトルノア」CM動画

浜辺美波さんの「リトルノア」CM動画では、歌声を披露しています。
見た目も透き通るようにカワイイ浜辺美波さんですが、歌声もカワイイですね^^
少しかすれた感じのする歌声がクセになりそうです。


リトルノアCM  わたしのかわいい戦士たち大行進篇30秒

浜辺美波さんの戦士に私もなってみたいです^^;

スポンサーリンク

リトルノアのCMメイキング動画も公開されています。


リトル ノアTVCMメイキング公開!

表情や声を作り直しているのが一生懸命頑張ってるのが伝わってきます。

まとめ

美少女で話題になっている浜辺美波さん。
歌声もかわいらしく、魅力的でしたね。

今、15歳ということで、これから女優としては伸び盛りだと思います。
今後、ドラマや映画で目にすることが増えていくのではないでしょうか。

今後のブレイクに期待したいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ