高橋光臣が下町ロケット中里淳!梅ちゃん先生出演!徳井と似てる?

スポンサーリンク

俳優の高橋光臣さんが「下町ロケット」中里淳役でガウディ計画編に出演です。
「下町ロケット」ではどのような役なのでしょうか?

また、過去話題になった作品やネット上のウワサについて調べてみました。

高橋光臣さんは「下町ロケット」中里淳役

高橋光臣

出典:Laughy

高橋光臣さんが「下町ロケット」で演じることになった、中里淳とはどんな役なのでしょうか?

高橋が演じるのは佃製作所の若きエンジニア・中里淳。自信家で上昇志向の持ち主だが、それゆえ佃と軋轢が生じるという役どころ。

(引用元:スポニチアネックス)

エンジニアで上昇志向の持ち主ということは、佃社長と同じようなタイプかもしれませんね。
タイプが似ているだけに逆にぶつかりやすい、みたいな。

こういう場合は、大ゲンカの後にお互いの実力を認め合うみたいな展開になりそうな気がします。
見応えあるアツイ喧嘩を期待したいです。

高橋光臣さんは梅ちゃん先生で話題に

スポンサーリンク

高橋光臣さんの過去出演作でおそらく一番話題になったのは2012年放送の「梅ちゃん先生」です。
主人公の恋人となる松岡敏夫役を演じて好評価を得ました。

他にもメジャーどころでは「科捜研の女」に2010年から出演されていますね。

主演級はまだあまりないですが、2006年に子供向けのドラマ「轟轟戦隊ボウケンジャー」で主演となった時は話題となりました。

高橋光臣さんは徳井義実さんに似ている?

徳井義実

出典:Topicks

高橋光臣さんはチュートリアルの徳井義実さんに似ているという噂(?)がネット上にはあります。

これに関しては、、、うーん
輪郭は似ているような気がしますが、顔のパーツはそこまで似ているのかなぁ?という感じです。
あくまで個人的な意見ですが^^;

徳井さんも高橋さんも、どちらもそれぞれイケメンだと思います。

似ているかどうかは、それぞれのご判断におまかせ致します。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ