放課後プリンセス道重佐保は道重さゆみのはとこ

スポンサードリンク

アイドルグループ「放課後プリンセス」に最近昇格した6期生道重佐保ちゃんは元モーニング娘。の道重さゆみちゃんだそうです。
みなさん、知っていましたか?

芸能界って意外と親戚関係ありますよね。
そういえばNMB48の上西恵ちゃんと東京パフォーマンスドールの上西星来ちゃんはいとこだったのを思い出しました。

ちょっと話がそれましたが、

元有名アイドルのはとこということで、気になりますよね、道重佐保ちゃん。
放課後プリンセスと合わせて調べてみました。

放課後プリンセスとは

放課後プリンセスはライブ中心で活動していたアイドルグループのです。
結成は2011年8月なので今で4年くらいですね。
2015年8月19日にデビューミニアルバム「制服シンデレラ」をひっさげてメジャーデビューしたようです。

リーダーは生徒会長(!)と呼ばれ、1期生の小田桐奈々ちゃんが務めています。

放課後プリンセスのメンバーは現在8名で

小田桐奈々ちゃん(1期生)
宮下まゆかちゃん(2.5期生)
山口みらんちゃん(3期生)
綾瀬美穂ちゃん(3期生)
木月沙織ちゃん(4期生)
舞花ちゃん(6期生)
城崎ひまりちゃん(6期生)
道重佐保ちゃん(6期生)

となっています。

メジャーデビューしたばかりということで、これからどこまで大きくなるのか楽しみですね。

放課後プリンセスの道重佐保ちゃんは道重さゆみちゃんのはとこ

スポンサードリンク

道重佐保ちゃんは道重さゆみちゃんのはとこです。
これは事実みたいですが、道重佐保ちゃんと道重さゆみちゃんの交流は物心ついてからは無いそうです。
お母さん通しに交流が少しあるだけだとか。

ま、はとこですからね。

自分も自分のはとこが誰なのか知りません(笑)。

でもメジャーデビューしたことで、今後テレビで絡みがあるかもしれませんね。
要注目です。

道重佐保ちゃんの顔がこれですね。

道重佐保/放課後プリンセス道重佐保は道重さゆみのはとこ|ニュートラルな日々出典:トレタメ

道重さゆみちゃんに似ている?
似ていない?

自分はあまり似ていないかなーと思いますが。
パーツでは似てる部分もあるのかな?

みなさんは似ていると思いますか?

道重佐保ちゃんの特技

道重佐保ちゃんの特技、何だと思いますか?
4つあります。

特技1 エレクトーン
⇒あ、そうなんだ

特技2 バレーボール
⇒おースポーツもできるのか

特技3 すぐ寝れること
⇒体力回復できるから良いね。アイドルは忙しいからね。

特技4 高速ベロ出し
⇒????

何ですかね、高速ベロ出しって。
いつか見てみたいものです。

一体いつ鍛えたのだか。
そしていつ使うのか ^^;

ちょっと変わった特技をお持ちの道重佐保ちゃん。
面白い娘かもしれませんね。

はとこに道重さゆみちゃんがいるんだから、きっとアイドルのDNAは持っているでしょう。

今後の活躍に期待です。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ