堀井新太は下町ロケット鈴木健児役!彼女はモカ?筋肉がすごい

スポンサーリンク

俳優の堀井新太さんが「下町ロケット」に鈴木健児役で出演されることになりました。

堀井新太さんはどんな役で出演されるのでしょうか?
そして、ネットで話題になっている彼女モカと筋肉とは?

気になったので調べてみました。

堀井新太さんが「下町ロケット」出演

堀井新太

出典:話題のビッグニュース

俳優の堀井新太さんが「下町ロケット」後半のガウディ計画編に出演されます。
若手エンジニア役として活躍されるそうです。

堀井は佃製作所の若手社員鈴木健児役として、新たな難問に仲間と共に挑みます。元ヤンキーで技術専門学校卒の手先が器用な作業を得意としている寡黙なタイプ。実は心根は強く、好きな技術の分野での集中力は抜群という性格です。

(引用元:株式会社ワタナベエンターテインメント

寡黙な技術屋だけど心根は強いということで、卑怯な敵にはいざという時立ち向かってくれそうですね。

個人的には元ヤンキーという設定がドラマのどこかで生きてくるのか、気になります^^

堀井新太君の彼女はモカ?

スポンサーリンク

堀井新太さんの彼女の名前が”モカ”と一部で書かれているので、気になって調べてみたところ、、、

愛犬の名前

でした^^

うーん、まあ、彼女のようにカワイイということなのでしょうね。
少しガッカリしましたが、モカちゃんの写真を見たら癒されてガッカリも吹き飛ぶでしょう。

【画像】堀井新太さんの彼女モカちゃん

うん、カワイイですね。
間違いない。

モカちゃんは堀井新太さんの人間の彼女情報ではありませんでしたが、堀井さんのペットを可愛がる優しい一面がわかって良かったのではないでしょうか^^

さて、堀井新太さんの”人間の”彼女の情報は残念ながらみつかりません。
雑誌のインタビューで5人の女性と付き合ったと答えているようですが、現在彼女がいらっしゃるかは不明です。

「GTO」で共演した木崎ゆりあさんとウワサになったことはありますが、ウワサどまりだったようです。

堀井新太は筋肉がすごい

堀井新太さんは腹筋などの筋肉がすごいと話題になっているようです。

【画像】堀井新太さんの腹筋

確かに、良い腹筋してますね。
バリバリ筋肉をつけているというよりは、細マッチョといった感じでしょうか。
モテそうな筋肉の付き方のようが気がします。

「下町ロケット」ではこの筋肉を活かす時が出てくるのでしょうか?
元ヤンキー設定ですから、もしかすると・・・とちょっと期待^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ