土曜スペシャル出演村井美樹のQさま温泉画像って?結婚は?

スポンサーリンク

土曜スペシャル「錦秋の列島へGO!ローカル線 紅葉列車の旅2015」で村井美樹さんが黒部峡谷を旅されます。

村井美樹さんってどんな方なのでしょうか。
気になったので、調べてみました。

村井美樹さん基本情報

村井美樹

出典:調ベル子ちゃんの調べるツアー

まずは村井美樹さんの基本情報です。

生年月日 1979年11月16日
現年齢 36歳
出身地 日本・京都府京都市
血液型 AB型
公称サイズ(2013年時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 82 – 58 – 85 cm
靴のサイズ 24 cm
活動
デビュー 2002年

(引用元:Wikipedia)

村井美樹さんは早稲田大学在学中の2002年にミス早稲田に輝いており、芸能界デビューしています。

村井美樹さんの趣味

こけし

村井美樹さんの趣味は

こけし集め
鉄道

です。

こけしとは、なんともかわいらしい趣味をお持ちです。
その一方で、鉄道というちょっと男っぽい趣味も持たれているという。

個性のある方です。

村井美樹さんのQさま温泉画像って?

スポンサーリンク

村井美樹さんは2009年から「Qさま」に度々出演し、Qさまガールズとよばれたりしています。

村井さんと”Qさま”が同時に検索されるのはわかるのですが、”温泉”と一緒に検索する人も多いようで、何故なのか調べてみました。

そしたら、理由がわかりました。

「Qさま」の企画で、

・村井さんに3つの温泉に入ってもらう
・3つのうち1つが超冷水のお風呂
・村井さんのリアクションから、どれが超冷水か当ててもらう

というものがあったようで、その企画話題となり検索されているようです。

さらにその時、村井さんのタオルがずれて、、、
という事故(?)が起きたようで、それも検索される要因のようですね。

村井美樹さんの結婚は?

現在35歳の村井美樹さん。
そろそろ結婚の話があってもおかしくはないのですが、どうなのでしょうか?

V6坂本昌行さんと2013年から2014年ごろにネット上では付き合っていると噂になったようですが、当時坂本さんは女優の大塚千弘さんとお付き合いされていました。
村井さんと坂本さんのことはあくまで噂だったようです。

村井さんの結婚の有力な情報は今のところないようです。
良いお相手がみつかると良いですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ