チューボーですよ出演市川紗椰は電車・ガンダムオタク!風呂食事も

スポンサーリンク

11月21日放送の「新チューボーですよ」に出演する市川紗椰さんはガチオタクのようです^^

美貌とおたく具合のギャップが話題になっています。

どんなふうにオタクなのでしょうか?

そしてお風呂ですることとは?

市川紗椰さんは電車オタク

市川紗椰

出典:nanouniverse.jp

市川紗椰さんは電車オタクです。

走っている列車を撮影する鉄道オタクの方はたくさんいらっしゃいますが、市川さんのオタク具合は更にその上をいっているかもしれません。

列車のドアの開閉を撮影したり、開閉音を録音したりしている

そうなのです。
ドアの開閉音をきけば、どの列車なのか、わかるくらいなのだそうですよ。

確かに、使っているモーターが違えば音は違うのでしょうけど・・・
聞き分けれれるってすごいですね。

雑誌「鉄道と旅」では連載も持っているほどの電車オタクということでタモリさんにも認められているということですが、うなずけますね。

ちなみに、好きな路線は北海道の日高本線らしいですよ。
これまたローカルすぎ・・・^^;

市川紗椰さんはZガンダムマニア

スポンサーリンク

市川紗椰さんはガンダムマニアでもあります。
女性でガンダムに興味を持つ人は珍しいですね。

好きなガンダムシリーズは
機動戦士Zガンダム
新機動戦記ガンダムW

月刊ガンダムエースで取材を受けたこともあるほど認められています。

フィギュアもたくさん持っているようですよ。

市川紗椰さんは風呂で食事をする

風呂

市川紗椰さんはお風呂で食事をしてしまうそうです。

これに関しては、自分は理解できません・・・^^;
なぜそんな不安定なことをするのか・・・
落ち着いて食べた方がおいしくいただけるのでは・・・

さらにすごいのが、食器を洗ってしまうところです。
体を洗うのと同じということでしょうか。
うーん^^;

まとめ

市川紗椰さん、すごいキャラが立っていますね。

モデルで美人で、おまけに実はコロンビア大学合格で早稲田大学卒の才女らしいのですが、コダワリがぶっとびすぎています。
電車のモーター音とか、興味ない自分からしたら「???」です。

でも、この個性は芸能界では貴重です。
どんどん突っ走って欲しいなぁと思います。

市川さんが将来どんな人と結婚するのか、楽しみです。
相手はやっぱりオタクなのでしょうか?

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ