アンダーウェア出演マイコは妻夫木聡と熱愛中!結婚間近の噂も

スポンサードリンク

金曜プレミアム「アンダーウェア」に飯田史香役で女優のマイコさんが出演されていますね。

みんなが働きやすい環境を作ろうとしてくれる、ステキな役です。

さて、このマイコさん、妻夫木聡さんと交際されているようですが、結婚とかはないのでしょうか?
二人の交際についてまとめてみます。

マイコさんの基本情報

マイコ

出典:Topicks

まずは女優のマイコさんのプロフィールです。

生年月日 1985年3月15日(30歳)
出生地 アメリカ合衆国 シアトル
身長 168 cm
血液型 A型
職業 女優
活動期間 2006年 –
事務所 ジーアールプロモーション

(引用元:Wikipedia)

「竜馬伝」「おひさま」などに出演し、有名になりました。

父親はアメリカ人、母親は日本人のハーフです。
キレイな顔立ちだと思いましたが、確かにハーフらしいですね。

関根麻里さんとは聖心インターナショナルスクールの同級生だそうですよ。

マイコさんと妻夫木聡さんの交際歴

妻夫木聡

出典:Topicks

マイコさんと妻夫木聡さんの交際は2014年8月10日に発覚しました。

出会いは2012年のドラマ「東野圭吾ミステリーズ」での共演で、すぐに交際に発展したとのことです。
ですので、現在3年以上の交際が続いていることになります。

双方事務所も二人の交際を否定しておらず、

2015年1月に映画「バンクーバーの朝日」舞台あいさつの際に報道陣から交際が順調か尋ねられ、妻夫木聡さんは

「まぁ、そうですね」

と笑顔で答えています。

マイコさんと妻夫木聡さんの結婚は?

スポンサードリンク

交際期間の長さ、2015年3月にマイコさんが2015年3月に30歳となることことから、

2015年3月に結婚するのでは?

という噂がありましたが、結局まだ結婚はされていません。

ですが、妻夫木聡さんも34歳、マイコさんは30歳ということで、いつ結婚することになってもおかしくないのではないかと思われます。

ちなみに、12月13日で妻夫木聡さんは35歳になられます。

このタイミングでもしかしたら?と思ってしまいますね。
今年の芸能界は結婚ラッシュなイメージもありますし、年末に今年最後の大きな話題を提供してくれるのを期待しています^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ