大沢樹生裁判勝訴も息子の父親Fは誰?伏石泰宏?逮捕歴も

スポンサードリンク

大沢樹生さんが息子との親子関係を巡って、喜多嶋舞さんと争った裁判。
裁判所は大沢さんの言い分を認める判決を降しました。

大沢樹生さんと、息子との間に血のつながりはないというのです

では大沢さんが息子と思って育ててきた子の実の父親が誰なのでしょうか?

当初は多くの父親候補が上がった

大沢樹生

出典:johnnys-media.com

2014年1月に大沢さんがDNA鑑定で息子との血縁関係がないと鑑定されたという記者会見をしてから、いろいろな人が実の父親候補としてあげられました。

喜多嶋舞さんと交際歴のある奥田瑛二さん
同じく喜多嶋舞さんと交際歴のある石田純一さん
息子と顔がそっくりということで元光GENJIの赤坂晃さん

などなど。
ですが、どなたも自分の息子だとは認められておりません。

サイゾーウーマンで報じられた父親Fは伏石泰宏?

スポンサードリンク

そしてここにきて実の父親候補として有力視されているのは、伏石泰宏さんです。

以前サイゾーウーマンにて逮捕歴のある元モデルFが実の父親であると報じられ、このFは伏石泰宏さんではないかとネット上で言われているのです。

伏石泰宏さんと言っても、ご存じない方が多いと思います。
私も知りませんでした。
平成5年のジュノン・スーパーボーイ・ コンテストで審査員特別賞の受賞歴があり、その後、ドラマもいくつか出ていたりしたようですが、現在は芸能活動をしておりません。

で、この伏石泰宏さんがなぜ実の父親ではないかと言われているかというと

過去に売春防止法違反容疑で逮捕歴もあるということ
息子と伏石泰宏さんの顔が似ていること

あたりが根拠となっています。

顔についてはこちらに比較画像がありました⇒【画像】伏石泰宏さんと大沢樹生さんの息子

たしかに、鼻や口のあたりが特に似ている感じを受けますね。
もし同じ髪型にしたらそっくりかもしれません。

もちろん、最終的にはDNA鑑定しないとわからないことです。
あくまで父親候補の1人にすぎないということはお忘れなく。

まとめ

DNA鑑定の結果も大沢さんと息子さんに血縁関係なし。
裁判でも認められる判決。

大沢さんの息子さんがかわいそうに感じられてきました。
実の父親が伏石泰宏さんなのかはわかりませんが・・・
喜多嶋さんにはわかっているはず。
喜多嶋さんにはみんなが納得するようなコメントを出してほしいなと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ