フジ月9「いつかこの恋」主演高良健吾はGUのCM動画が話題

スポンサードリンク

フジテレビの月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』が発表されましたね!
脚本は『東京ラブストーリー』の坂元裕二さんということで、俄然期待が高まります。

主演は高良健吾さんと有村架純さん!
美男美女でどんなストーリーを展開してくれるのでしょうか、楽しみです。

さて、その高良健吾さん、実はGUのCMに出ていたって気付いていましたか?
私、美人三姉妹の方に気をとられてずっと気付いていませんでした^^;
ドラマの内容とは関係ないですが、高良健吾さんで気になったので調べてみました。

高良健吾さん出演GUのCM

高良健吾

出典:topicks

GUのCMと言えば、香椎由宇さん、波瑠さん、山本美月さんの美人三姉妹^^
こんな三姉妹が現実の世界で並んで歩いていたら、思わず振り返ってしまいそうです。
このGUのCMが気になっているのは私だけではないようで、高良さんの検索サジェストでGUが出てきたりするほど人気のようです。

三姉妹につい目がいきがちなGUのCMですが、、、
CMに高良健吾さんが出ていました。

秋物のケーブルニットを着て路上ライブをやっている謎のミュージシャン役です。


GUケーブルニット 「路上ライブ」 篇

波瑠さんに

「まだまだね」

なんて言われると逆に嬉しいかも^^;

スポンサードリンク

Web限定の60秒CMなんていうのもありますね。
限定と言われるとちょっとお得感を感じてしまうのは私だけでしょうか?^^


GU 15FW Web限定60秒バージョンCM

ストリートミュージシャン役もあってるし、ニットも似合ってますね。

三姉妹との関係は今一つよくわかりませんが・・・^^
逆にちょっと謎が残るところが「次どうなるのかな?」という興味をかきたてるのかもしれません。
話題になるのがわかります。

それにしても、香椎由宇さん、波瑠さん、山本美月さんに加えて高良健吾さんが着ていると、GUの服も少し高級に見えますね。
ユニクロよりもさらにカジュアル路線なはずなのですが・・・^^;
やっぱり服って、着る人大切なんですね^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ