視覚探偵日暮旅人に子役出演住田萌乃がかわいい!松坂桃李と●●

スポンサードリンク

「視覚探偵日暮旅人」に子役で住田萌乃ちゃんが出演していますね。

最近の子役の子はかわいい子が多いですが、住田萌乃ちゃんもやはりかわいいです。

住田萌乃ちゃん、どんな子なのでしょうか?

住田萌乃ちゃんはマッサン出演!芦田愛菜ちゃんが憧れ

住田萌乃

出典:気になる裏話ブログ

住田萌乃ちゃんは2008年3月29日生まれの7歳!です。
大阪出身で、ピアノ、水泳、体操が得意だそうです。

ドラマ
「明日、ママがいない(2014)」 藤谷月姫役

「マッサン(2014)」 亀山エマの幼少期役

が代表的な出演作です。
代表的といってもまだ7歳なので、それほど出演作があるわけではないですが^^;

住田萌乃ちゃんの憧れの人は芦田愛菜ちゃんです。

ここ数年で一番有名だった子役さんですから、憧れるというのも納得がいきます。

ちなみに芦田愛菜ちゃんには直接会う機会があったそうで、

萌乃ちゃんはカワイイ

と言われたそうですよ。

憧れの人にカワイイと言ってもらえるなんて、幸せですね^^

住田萌乃ちゃんは「視覚探偵」撮影の合間に松坂桃李君と人形遊び

スポンサードリンク

住田萌乃ちゃん、テレビに出ているとはいえ、まだ7歳。
遊びたい盛りです。

「視覚探偵日暮旅人」撮影の合間に大人しくしていたわけではないようで、、、

主演の松坂桃李君と人形遊びをしていたと「メレンゲの気持ち」出演時に語っていました。

松坂桃李君と人形遊びできる女の子、羨ましいですね^^

それにしてもかわいらしいエピソードです。

「視覚探偵」、楽しく撮影できたに違いありません。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ