ホンマでっか?植木理恵心理学通用せず結婚2年で離婚!門倉は?

スポンサードリンク

11月18日放送の「ホンマでっか?!TV」で心理学の植木理恵先生が離婚していたことがわかりました。

結婚されたのは最近だったような気がしたのですが、ちょっとビックリですね。

植木理恵先生は結婚2年で離婚

植木理恵

出典:GirlsChannel

「ホンマでっか!?TV」で心理学者の植木理恵先生が離婚していたことを発表されました。

植木理恵先生が結婚したのは2013年末のこと。
相手は一般男性のため、詳細な情報はもれてきませんでしたが・・・

植木先生は心理学者でもありますし、てっきり結婚生活はそれなりに上手くいっているものと思いこんでいましたのでビックリしました。
ビックリしたのは私だけではないはずです。
心理学者でも自分や身近な人の心理はわからないものなのでしょうか。
やはり、第三者を観るようにはいかないものなのですね。

気になる離婚の原因ですが、明言はされていません。
まだ原因を言えるほど心の傷が癒えていないのでしょう。

植木先生はブラックリストタイプ

以前、「タイプ分け診断」人間を5つに分類-ほんまでっかTVでも書きましたが、植木先生はブラックリストタイプです。

■ブラックリストタイプ
・喜怒哀楽が激しい
・すぐに気が変わる
・行動が人目を惹く
・表現方法がオーバー

ただのタイプ分けなので、ブラックリストだから悪いという話ではないですが、”喜怒哀楽が激しい”というのは、結婚生活をしていく上で気になりますね。
自分が気に入らないところをカッとなって怒られることが何度も起きればたまったものではありません。
あと、”すぐに気が変わる”というもの気になります。

植木先生の再婚相手は、ここらへんを許容してくれる人を探さないとってことですね。

独身門倉高士先生はどうする?

スポンサードリンク

「ホンマでっか!?TV」ではすっかりイジられ役として定着した門倉高士先生。

植木理恵先生が結婚していたことが判明したのは、門倉高士が植木先生に告白するようにたきつけられたことがそもそもの発端でした。

2014年1月に門倉先生は植木先生に番組中に告白。
しかし2013年末に結婚したと植木先生が発表してあえなく玉砕。

という形になっていました。

それから2年たっておらず、未だ独身の門倉先生。

はたしてどうするのでしょうか?

植木先生が落ち着いたら、再びアタックということがもしかするとあるかもしれないですね^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ