指原カイワイズ出演HKTのたぬき田中優香がかわいい!カップ画像

スポンサードリンク

11月25日放送の「指原カイワイズ」でHKT48のさっしーこと指原莉乃ちゃんが気になる人として、同じHKT48の田中優香ちゃんを紹介します。

同じHKTと言っても、さっしーは田中優香ちゃんとあまりしゃべったことがないそうです。

メンバーなんだから番組外でコミュニケーションとれば良いのにと思うのですが、わざわざ番組で取り上げるのは、それだけキャラが立っているからなのでしょう。

というわけで、田中優香ちゃんがどんなキャラなのか気になって調べてみました。

HKT48田中優香ちゃん基本情報

田中優香

出典:gp48.net

まずは田中優香ちゃんの基本情報です。

ニックネーム ゆうたん
所属事務所 AKS
生年月日 2000年6月7日 (15歳)
出身地 福岡県
血液型 AB型
身長 159cm
合格期 2期生
選抜回数 0回

(引用元:エケペディア)

選抜回数は0回ですが、今、中学3年生なので、これから伸びる可能性は十分にありますね。

見た目はかわいらしい感じです。
なので、キャラが良ければ今後ブレイクするのではと期待させてくれます。

HKT48田中優香ちゃんはたぬきになりたい?

ぽんぽんたぬき

出典:asukyann.blog.jp

田中優香ちゃん、「指原カイワイズ」に呼ばれるからには、キャラが立っているはずです。
では、どうキャラが立っているのかというと・・・

たぬきになりたい

のだそうです^^;

所属するチームK4推しの歌では、自分のパートで

ぽんぽんたぬき!

と言っています。

たぬきキャラというのは、自分は初めてききました。
イヌとかネコならありそうですけどね。
あえてたぬきとは。

そう言われてみると、見た目がなんとなくたぬきっぽく見えなくもない・・・^^;

【画像】たぬきのぬいぐるみと田中優香ちゃん

なんだか、心が落ち着きますね^^

田中優香ちゃんはかわいいだけではなくカップも・・

スポンサードリンク

田中優香ちゃん、かわいくて、たぬきキャラでという以外にも、カップの大きさが話題になることが多いようです。

たしかに、服の上からもわかる重量感ですね。

【画像】田中優香ちゃん

別に公式に発表されているわけではないですが、ファンの間では

カップは推定F

とされているようです。

パッと見、それくらいでしょうか。

そっち方面でも人気が出る可能性がありますね。

かわいくて、たぬきキャラという独自性、加えて大きなカップ
今後目が離せないメンバーの1人です。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ