さんま御殿出演川田裕美アナがあんこ好き!パスタに豚キムチも

スポンサードリンク

11月17日放送の「踊る!さんま御殿!!」にフリーアナウンサーの川田裕美さんが出演しますね。

川田裕美さんと言えば、フリーになる前は大阪の読売テレビアナウンサーで、ミヤネ屋を担当。
あのクセのある宮根さんをうまく扱えるアナウンサーとして重宝されていました^^

川田さんはフリーになってからテレビ露出が増え、その独特のキャラクターが話題になることが増えてきました。

とにかく線香の香りが好き!
運動音痴でスキップがど下手くそ!
など。

最近はあんこ好きであることが有名になってきました。
今回の放送はそのあんこを使った料理の話になるようです。

川田裕美アナはあんこ好き

川田裕美

出典:気になるエンタメデラックス

フリーアナウンサーの川田裕美アナはあんこが大好きです。

どれくらい好きかと言うと、

1日で1缶食べる

そうです。
常時数種類のあんこ缶が家にストックされているとか。

1日1缶消費ってスゴイ量です。
自分は1ヶ月で1缶分食べているかどうかあやしいです。
いや、食べてないですね、絶対。

それだけ食べて太らないのか?と心配してしまいますが、、、ジム通いで運動はしているみたいですね。

川田裕美アナがさんま御殿で披露するあんこ料理

スポンサードリンク

そんなあんこ好きの川田裕美アナですが、今回、さんま御殿ではあんこを使った料理が披露されるようです。
その料理というのが、、、

あんこパスタ

あんこ豚キムチ

だそうです。

ちょっと味の想像が想像つかないかもしれません。
個人的にはあまり食べたいとは思わない・・・

なんと言いますか、甘いものと合う味のものではないような気がします。
パスタは味付けに工夫のしようもあるかもしれませんが、豚キムチって・・・

スタジオでも驚愕の声があがるようですが、実際の味はどうなのでしょうか?

さんまさんがどんな感想を述べるのか、楽しみですね^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ