火曜サプライズで玉森裕太が原宿散歩!クレープにローストビーフ

スポンサードリンク

11月17日放送の「火曜サプライズ」はゲストがキスマイの玉森裕太君です。
若者の街、原宿をグルメロケするらしいですね。

ツイッターなどの目撃情報によるとかなり人が押し寄せたようです。
そりゃあ、そうでしょう。
玉森君の回がよりによって原宿とは^^;
日テレも思い切ったことをしたものです。

さて、玉森君とホスト役のウエンツ君、どこをまわったのでしょうか?

情報から推測するに、クレープ屋とローストビーフ屋に行っているようですね。

玉森裕太君が訪れたカフェクレープラフォーレ原宿

97cb0f6acc452137299390d358fdcb62_s

玉森君はラフォーレにあるカフェクレープラフォーレ原宿を訪れています。

このカフェクレープラフォーレ原宿は、原宿で最初のクレープ専門店です。

新鮮な卵と牛乳で作る生地がこだわりのお店です。

有名なので、改めて説明するまでもないかもしれません。

でもやっぱり、原宿でロケするからにははずせない店かもしれないですね、原点みたいなものですから^^

ちなみに玉森君が食べたのは・・

バナナチョコ生クリームです。

玉森裕太君が訪れたREDROCK原宿

そしてお肉^^

2015年6月29日に原宿店がオープンしたREDROCKを訪問したようです。

REDROCKは元々神戸で有名な肉バルでしたが、原宿にも進出してきました。

場所はBEAMSが入っているビルのB1Fにあります。

REDROCKではローストビーフ丼を堪能したようですね。
ローストビーフがたくさんのっていて、がっつり食べたい男にはたまらなそうです。

食べログの口コミによると、東京進出第1号の高田馬場店では3時間待ちとかあったりするほどの人気なのだそうですが、原宿店はまだそこまで並ばないでも食べられるようです。

⇒(修正します)
原宿Solomonsでした。
豪華な内装のイタリア料理店です。

玉森君が食べたのは1日10食限定の石焼ローストビーフ丼

感想は

スーパー美味い

でしたよ。

大物俳優も番組に?大杉漣?

スポンサードリンク

グルメとは関係ありませんが、大物俳優も出演されるみたいです。

この時期に玉森君が出ているということは、映画「レインツリーの国」の番宣が入ると思われるのですが、その中で大物俳優というと大杉漣さんあたりでしょうか。
片岡愛之助さんももしかするとと思ったのですが、愛之助さんは歌舞伎の人ですし、映画自体も特別出演なので違うような気がします。

⇒(番組後追記)大杉漣さんであたりでした^^

豆腐料理と魚料理も

(番組後追記)

他に玉森君が訪れたお店は

神宮前 とうふ創菜ダイニング 蒼

玉森君が食べたのは

とうふ丼/とうふメンチカツ

そして次に魚料理

神宮前 もくち

旬の魚と自社農園の野菜が自慢のお店です。

おまかせ造り 盛り合わせ5種

でした^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ