AKBの今夜はお泊りNMBから渋谷凪咲と須藤凜々花に太田夢莉!

スポンサードリンク

11月16日放送の「AKB48の今夜はお泊り」にNMB48から新しいメンバーが参加します。

渋谷凪咲ちゃんと須藤凜々花ちゃんに太田夢莉ちゃんの3人です!

NMB48のファンからすると、「次世代の大物送り込んだな」という感じの3人です。

期待せずにはいられません。

3人ともそれぞれ違う個性があって、魅力的です。

3人の特徴を見ていきましょう。

NMB48渋谷凪咲(なぎさ)ちゃんは笑顔が特徴の天然

AKBの今夜はお泊りNMBから渋谷凪咲と須藤凜々花に太田夢莉!|ニュートラルな日々

出典:googleplus

渋谷凪咲ちゃんは、NMB48の4期生でNMBの中では新しい方ですが、一気に序列を上げてきている人気メンバーです。
その最大の特徴は

笑顔

です。
常にニコニコしているので、周りの人達は癒されてしまいます。

そして、天然ボケがすごく、面白メンバーとしての扱いも受けています。

きっと、「今夜はお泊り」でもおぎやはぎに何かやってくれるはずです。

⇒(番組後追記)来週、おぎやはぎのお気に入りになるという予告が!やはり何かやってくれるようです。

NMB48の須藤凜々花(りりか)ちゃんはショートカット美少女で哲学者志望

須藤りりか

出典:AKB48タイムズ

須藤凜々花ちゃんはドラフト1期生です。
NMB48加入は4期生の渋谷凪咲ちゃんより遅いですが、12thシングル「ドリアン少年」でセンターを務めるなど、勢いのあるメンバーです。

ショートカットの見た目が目を引くのもありますが、最大の特徴は

将来哲学者になりたい

と公言していることです。

哲学アイドルというのは、少なくとも私は今まで見たことがありません。
何となく言ってるわけではなく、実際番組でも哲学の話をすることは多く、本当に哲学者になりたいようです。
頭も良く、卒業した高校では学年1位だったとか。

そして何故か、麻雀にはまっています^^
「トップ目とったんで!」という麻雀番組をやっているくらいです。

この須藤凜々花ちゃん、秋元康氏が非常に押しているという話もあります。

「さんま御殿」に単独で出演経験もあり、さんまさんを笑わせる程の爪痕と残しました。

要注目です。

⇒(番組後追記)ホテルで”電車もの”の大人の動画を視聴したという話で1位の座をゲットしました!

NMB48の太田夢莉(ゆうり)ちゃんは1万年に1人の美少女でラブライバー

AKBの今夜はお泊りNMBから渋谷凪咲と須藤凜々花に太田夢莉!|ニュートラルな日々

出典:エケペディア

太田夢莉ちゃんはNMBの3期生です。
3人の中では一番古株ですが、現在高校1年生と一番年下メンバーになります。

千年に1人の美少女と言われる橋本環奈ちゃんが出てきたときに、「私は1万年に1人」と冗談でいったのが拡散され

万年ちゃん

と言われることがあります。

言うだけあって、美少女で、NMB48の中ではビジュアルメンバー扱いを受けています。

太田夢莉ちゃんの特徴は、見た目と中身のギャップです。

美少女なのに、漫画アニメ好きで、特にラブライブが好きで、よく「ニッコニッコニー」と言っているようです。
将来は声優になりたいそうですよ。

⇒(番組後追記)目が離れているのがコンプレックスで、毎朝目の間を洗濯バサミでつまんでいるという話で笑いをとりました。

まとめ

スポンサードリンク

以上、三者三様の特徴があることがおわかりいただけたかと思います。

NMB48は”面白かわいい”を掲げているので、メンバーの特徴が際立っている娘が多く、その中でも上位メンバーが番組に参戦します。

関西の人以外は普段NMB48のメンバーをテレビで観る機会は少ないかもしれませんが、今後間違いなく出てくる3人を今のうちに見ておくと良いかもしれませんよ。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ