しゃべくり出演の松坂桃李はインドア派趣味ゲーム漫画プラモデル

スポンサードリンク

11月16日放送の「しゃべくり007」に俳優の松坂桃李君が出演します。

今、ドラマ「サイレーン」でも活躍中ですね。
機動捜査隊の松坂桃李君はやはりカッコイイ!

そんな今ノッている松坂桃李君、しゃべくりで何を語ってくれるのか、楽しみですね。

今日はそんな松坂桃李君のドラマ「サイレーン」のイメージとは異なる私生活について書いてみたいと思います。

松坂桃李君は超インドア派ゲーム好き

松坂桃李

出典:up.gc-img.net

俳優の松坂桃李君の私生活はインドア派だということをご存じでしょうか?
サイレーンでは機動捜査隊な松坂君ですが、休みの日は家にいるのです。
では何をしているのでしょうか?

「休みの日は時間が許す限りゲームしてます。子供の頃は、5日間ぶっ通しで『ドラクエ』をやり続けて母親に強制的に電源を切られたこともあるんです」

引用元:Newsポストセブン

ゲームをやっているのですね^^;
母親に電源切られるというのは、相当ですね。
本当にぶっ通しでやっていたのだと思います。

今はまっているのは

メタルギアソリッド

だそうです。

松坂桃李君はマンガ喫茶が好き

漫画喫茶

さらに、松坂桃李君は漫画好きです。
漫画喫茶マンボーが好きなようで、良く行くそうです。

漫画喫茶に行くということは、一応外に出ているからインドアではないのか?

という疑問も浮かびますが・・、置いておきましょう^^;

スラムダンク、リアル、宇宙兄弟、進撃の巨人、あひるの空

などが好きなようですね。

漫画の好みは割とメジャーな漫画のようです。

今はまっているのは

いいよね! 米澤先生
浦安鉄筋家族

だそうです。

松坂桃李君はプラモデル作りが趣味

スポンサードリンク

さらにさらに、松坂桃李君のインドアな趣味の中には”プラモデル”があります。
プラモデルといっても、ガンダムとかいろいろありますが、何のプラモデルが好きなのでしょうか?

これについては、以前情報番組の「PON!」に出演したとき

エヴァンゲリオンのプラモデルを作るのが好き

と語っています。

エヴァンゲリオンというあたりが、ヲタ度の高さを物語っているような気がします^^;
これは松坂桃李君、本物のインドア派ですね。

さて、プラモデルの画像があるかと思い探したのですが、、、みつかりませんでした、残念!

ですが、「しゃべくり007」で自慢のプラモデルを披露してくれるはずです。

格好良いプラモデル、期待しましょう^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ